スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sebastien Izambard

Bon anniversaire!Seb!!

070116_04
3/7はセブの誕生日です。
1973年生まれですから、今年34歳。
まだまだ、歌手としてこれからの年齢ですね。
今年に入ってから急速に彼らの音楽にはまったので、まだまだひよっこではありますが、これからも彼らを応援していけたらと思っています。
また来日コンサートがあればなあ……今度こそ、準備ばんたんで臨みたいと思います。

彼らが多国籍であるがために、彼らのそのままの言葉を理解できたらそれはすばらしいと思うようになりました。
英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語。
いまの自分はドイツ語だけでも手一杯の状況ではありますが、あいさつ、くらいは話せたらいいなあ、と。

そして何度も彼らの曲を聴くたびに、セブの歌うフランス語の響きは綺麗だな、と思うわけであります。(まあ母国語ですから当たり前っちゃ当たり前なのですが)

セブとIL DIVOのみんなに、幸多からん一年でありますように!!

2007/03/07(水) 21:49 | 【音楽】 IL DIVO | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

kiwami

『』

わ~♪
私も実は「IL DIVO」大好きです。DVDも買ってしまった。
彼らの声はほんとに美しい(見た目も美しい)。ハーモニーがまた美しい。
W杯は喧嘩にならんのかと要らぬ心配をしていました(笑)。

2007/03/07(水) 22:19:04 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

今日のJusuraさんが選んだ画像は素敵なセブがより一層素敵なセブですね☆
ちょっと気に入りました。(笑)
34歳かぁ、、、いい大人になって、これからも素敵に年を重ねてくれそうですね!
セブが歌う仏語の歌詞、確かに母国語が一番かも。
私が好きなUrsもドイツ語が一番だと思っているしスペイン語だとちょっとドキドキしてしまいます。(←ちょっと失礼!?)

横レスですみません!kiwamiさん初めまして!!
IL DIVO好きなんですね☆
私も同じです。(↑って上の書き込みでわかりますよね。・笑)
彼らの素敵な声と素敵なルックスに惹かれてどっぷりハマっています。

Jusuraさん!ここでもIL DIVOファン増えていきそうですね!!!

2007/03/08(木) 09:06:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>kiwamiさん

こんばんは!
kiwamiさんもIL DIVO派だったのですね、嬉しいです☆
彼らの容姿はもちろんのこと、綺麗にひとつに聞こえる声がすばらしいですよねv
フスバルブログで彼らのことを書いてもなかなか反応をいただけないと思っていたので、kiwamiさんがお好きだとわかって非常に嬉しいです!
W杯はもめそうですね! でも直接対決は……なかった、かな?
セブのフランスがいいところまでいったので、最後はみんなでフランスを応援していたんでしょうかねえ。それを想像してほほえましい気持ちになりました。

2007/03/09(金) 23:51:36 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんばんは!
そうですね、ここでもすこーしずつ、彼らのファンが増えていったらこんなに楽しいことはないですよねv
セブ画像は、一番お気に入りなセブなお顔から選びました♪
やっぱり誕生日だものー良いお顔~と思ってv
ふかふかさんにまで効果を発揮する素敵セブでしたかしら?(笑)

ふかふかさんはUrsのスペイン語がちょこっと不安ですか?
わたしはセブのスペイン語が不安です(爆)
というかたまにあのお方歌詞を間違えたり忘れたりしませ、ん、か……げほげほ。
まあそれはともかく、彼らの言葉はやはり母国語が一番vてことですよね。

横レス歓迎ですので、どんどんしてしまってくださいな。
今回は私のレスが遅くて大変失礼いたしました。

2007/03/09(金) 23:56:58 | URL | [ 編集]

kiwami

『』

大丈夫ですか、倦怠感。風邪でも出る症状なんですね。
私は不真面目な性格なのですぐこれにやられます。←ただ出勤したくないだけ。
ちょっと怪我をして寝てろといわれたのをいいことに、このCLは録画したのをごろごろしながら堪能いたしました。ミラン戦(偽ミラニスタなんで)は疲れましたが、あとは楽しいだけ☆お気楽観戦にはもってこいの舞台でした。(とか言っておりましたら、次ミランとバイエルンが…どーしよー・・・)

>IL DIVO
W杯、イタリア、フランス、スイス、アメリカですから、あったんですよ…。イタリアvsアメリカも、イタリアvsフランスも。決勝で歌った後、どういうふうにアレを見たのかと想像するだけで…いろいろハモったりしちゃうのかなとか、おばかなことを考えていました。しょーもない(笑)。

2007/03/10(土) 01:32:53 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

風邪は大分良くなってますか?
週末に向けて無理は禁物ですよ!!バイエルンが待ってますから…。

>わたしはセブのスペイン語が不安です。(爆)

セブ、歌詞を間違えたり忘れたりしましたっけ??
本当?やっぱりご贔屓さんはいろいろと心配になるのですねぇ…。
Ursは舌がちゃんと回るか心配なんです。
実際に回ってないのを聞いたことはないですが、ソフトな歌い方なのでどうかと。
Carlosぐらいになると何も心配要らないのですが。(笑)

>kiwamiさん
出没先結構一緒でしたね。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
またそちらへも遊びに行きます!!

2007/03/10(土) 09:32:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>kiwamiさん

こんばんは!
そして失礼いたしました。試合、がちんこあったんですね……当時からドイツ代表以外は見ていないど近眼観戦でしたもので……毎日忙しい彼らだからこそ、スポーツを熱く観戦(笑)

kiwamiさんも、お怪我は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらず、たまにはごろごろもいいですよ!
私はもう点滴のおかげですっかり回復してきましたので、大丈夫です!
あまり倦怠感というものを感じたことがなかったので、ちょっとびっくりしましたが、原因がわかってしまえばなんてことはなかったです。
お仕事に行きたくない病はわたしもたまに発症します(笑)おなじおなじ、みな同じ~。
CL戦、楽しかったならなによりv
次戦は組み合わせ抽選の結果がアレですか~複雑そうですが、お心に従った応援を!

2007/03/10(土) 22:23:03 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

ご心配&お見舞いのお言葉ありがとうございます!
そうです、日曜の大一番のために体を休めたいと思います~。

セブの歌詞については、以前ふかふかさんにお教えいただいたあのビデオで、「あれ、なんだっけここの歌詞?」とウルスとデイビッドに聞いていたところから、もしやこのひと歌詞が……と思ったまでで、実際のライブでは大丈夫でしたよ。
ただ、それ以来そんなイメージがつきまとっているだけで。
ふかふかさんもUrsにはいろいろ心配してしまっていますね。
好きだからいろいろ心配、たしかにそうです。
カリートくらい突き抜けちゃってくれると安心ですが、それもまた面白くないかなあ。はらはらしながら見ているところがセブの(ウルスも?)魅力のひとつですよ、きっと(笑)

2007/03/10(土) 22:28:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/350-6a652a93
 |  HOME  | 
