スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BundesLiga Highlight 24.Spieltag

070306_01
24節のハイライトでクラスニッチへの、サポーターたちの応援パフォが流れていました。
こんなに応援席が17で埋め尽くされているのを見るのは初めて。
それだけみんなに愛されているクラスニッチ、もういちどの手術で今度こそなにもかもうまくいきますように。

ブンデスプレビューとハイライト、いつもなにげに忘れがちです。
試合の前後にくっついて放送されるぶんには録りっぱなしにするので良いのですが、ぽつんと枠を離されると、もうアウトですね。
しかし、今節だけは、見逃すわけにはまいりません。
4試合ぶり!
白星ハイライト♪
ですから。

ハントのハットトリック、こうしてハイライトで見るとほんとにすごい。アシストした方もすごいですが、はずさなかったところが天晴れ。
そして2点目を決めた後のメルテにハグをかましたところもきちんと映していて、ハイライト製作者にも、天晴れ、を差し上げたい(笑)

この試合が後々、「あれが復調のきっかけでした」なーんてインタビューに答えられるものになって、いると、いいなあ、なんて淡い期待を持っちゃったりなんかしちゃったりして<広川太○郎風

この24節は、あちこちで波乱万丈が起こっていたようで、それぞれの試合も見ごたえがありました。
HSVとかレバクとかバイヤンとか、面白いフスバルですよーついでに言うと、それぞれありがとうですよ。

2007/03/06(火) 23:39 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/349-cec113b0
 |  HOME  | 
