

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kein Fernsehen, kein Radio, ein Ticker

先週のグラッドバッハ戦の引き分けが最後の放送にならないといいな、なんてちょっと悲観的なことを考え出した24節、Jスポ今回の放送枠ですが。

・今回、勝たないと本当にやばいボーフム戦のテレビ放送はありません(インヤーパン)。
・ブンデスリーガ公式にて『どの試合ラジオで聞きたい?』なリーガラジオ投票にももちろんブレーメン×ボーフムでしょう! な一票を投げましたが、その当時のパーセンテージからいっても無理なことはわかっていた、うん。
土曜日の試合のリーガラジオは、ヴォルフスブルグ×メンヘングラッドバッハと、レバク×シュトゥットですorz
・あと、自分に残された道はWerder公式Tickerかな~と。

他にもラジオが聞ける環境をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。
いや、もちろん画像が見えるラジオ(=テレビってことじゃないですか・笑)がネット上にあるなら知りたいのですが。

まだ救いは土曜の夜に試合だということ。
日曜試合ですと、深夜回って軽く朝、ですから寝オチの可能性があるんですよね、危険きけん。

今回勝たないとほんとにやばい楽隊。
最後のふんがり、見せてください。

2007/03/02(金) 23:59 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(1) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/03(土) 13:07:20 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/345-833fc104

ボーフムについて

ボーフム|}ボーフム(Bochum)はドイツ|ドイツ連邦共和国の都市。ノルトライン=ヴェストファーレン州に属する。人口は約38万人(2005年)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 

2007/03/05(月) 15:50:32 | 世界の都市調査!

 |  HOME  | 
