

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Keine Werder-Profis zum “Fussballer des Monats”

kickerさんところで、2月度の“Fussballer des Monats”投票が始まっています。
http://www.kicker.de/fussball/bundesliga/startseite/artikel/307466/
例によって、水曜の12時まで投票受付中(現在、投票サイトは表示されないエラーになってしまっていますが)

自虐的ではありますが、まず楽隊からは選出されねーべー、と思ってみてみたら、あらあらやっぱり。
3人の候補者、今回は。
1)Mario Gomez (21)
2)Kevin Kuranyi (24)
3)Mohamed Zidan (25)
誰もが皆、楽隊がお世話になってけちょんけちょんになった相手というか、まあ約一名、運を持ってマインツに行っちゃったひともいますが。
このなかから選ぶなら、私ならジダンかなあ。
マインツを不死鳥のごとくよみがえらせた彼に、最優秀がんばったで賞をさしあげたい。
そしてできるなら、持っていった運をちょっとでもいいから緑白のところに返してほしいなーなんて。

そしてクラニィよりもジダンのほうが年上なことにびっくりしたことと、マリオゴメスくんがあまりにも若くてびっくりしたこと、どっちがより大きなびっくりだったのか。

来月は、3人の候補者のなかに緑白のユニの人が入っているといいなあ、とそんな夢をみたりもします。。。うふふあはは<壊れがち

2007/02/28(水) 00:05 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/341-c18360a8
 |  HOME  | 
