

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borowski faellt aus, Klose mit bakterieller Infektion(追記有)

【ボロウスキは離脱、クローゼは細菌感染に】
@Werder.de
http://www.werder.de/aktuelles/news/meldung.php?id=10224

グラッドバッハ戦の後の診断の結果、メルテとアルメイダの、心配された頭部の骨折や脳震盪はなかったとのこと。
思っていたよりも深刻な状態になっていなく、長期離脱はなさそう?
それはよかったよかった、なのですが。

ボロが以前やったひざのじん帯を、もしかしたら伸ばしちゃった、と。
数週間は離脱を余儀なくされるだろうとのことです。
やっと帰ってこられたのに、ボロ……ゆっくり、とはいえないけれどもきっちり治して帰ってきて。。。

さらにはミロスラフさんが血液検査を受けられたそう。
診査結果は、“bakterielle Infektion”。
直訳すると細菌感染ですが、どういった病名というか、ニホンゴになるんでしょうか。医療に詳しければ、ああアレ!となるのかもしれませんが。
ご本人の談によると。

"Die Blutuntersuchung hat eine bakterielle Infektion ergeben. Ich nehme jetzt Antibiotika und hoffe, dass ich bis zum Spiel gegen Bochum wieder richtig fit bin. Es ist gut, dass wir jetzt ein paar Tage Pause haben."
血液検査の結果、細菌感染とわかったんだ。抗生物質をとって、次のボーフム戦までにはよくなっていると思う。ほんの少し、休息をとれば大丈夫。


けが人、病人、そればかりはいかんともしがたいものですが、ここがふんばりどころ!
体が資本の商売ですので無理はしてほしくないですが、それを乗り越えて頑張っていけるチームだと、サポは信じてますよ~。
がんがれWerder。

****************************************
2/27 22:00追記
ミロたんが血液検査に至ったわけなどは、オカジさんのところで詳しく訳してくださっています。
2/27の記事をご参照ください)
「最近、非常に倦怠感を感じる」という理由で血液検査を受ける、というミロのコメントを読んで、一瞬どきっとしました。
倦怠感を感じる→血液検査→は、はっけつ、びょう……!?
……すみません、それくらいの医学知識しかないものでして。。。
しかし、抗生物質を摂取することで治る類であるのなら、多分大丈夫なのでしょう、ミロのことですから。
しかし、前後関係がわかるとすっきりしました。
何故いきなりミロたんが血液検査なのか、その経緯を知りたかったので。
持つべきものはすばらしいフスバルブログ&サイトさんですよね。

2007/02/27(火) 07:33 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『』

こんにちは。

クローゼは細菌感染だったんですね。不調の原因が分かったのは、ある意味においてはよかったんじゃないかと思います。薬飲んで元気になって、ゴール前での活躍見せてほしいです。しかし不安なのはボロ。なんでこう怪我って続くんでしょうねぇ。後半のふんばりどころだし、ある程度の無理は仕方ないんでしょうけれど・・・難しいです。
TBさせていただきますね。

2007/02/27(火) 11:50:10 | URL | [ 編集]

オカジ

『』

何度もすみません。
TBしようと何度かやったのですが、送信エラーになってできませんでした・・・。
ごめんなさい。

2007/02/27(火) 12:35:53 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>オカジさん

こんばんは!
コメント&TBしてくださろうとしてくださってありがとうございます。
ここ数日、このブログのコメント、TB機能に時差や機能不能が出ている障害情報やメンテ情報はなかったのですが、どうも調子が悪いみたいで申し訳ないです。
お気持ち、ありがたく受け取らせていただきました!
こちらからもこの記事にオカジさんの記事へとTBはらせていただきますね。

クローゼさんの今回の診断結果が、彼の不調の直接の原因だったら、本当にいいですね!
原因があるなら取り除けばもとに戻れる可能性が大きくなるわけですし。
薬の効果が早く現れて、元気なミロに私も早く会いたいです。
まだ夏までには時間もありますし、頑張ってほしいです(もちろんいまも頑張っていることでしょうが)

ボロは今シーズンは怪我に泣かされていますね。
WMでの活躍がそのままクラブにも活かされると、ものっすごくブレーメン自体も変わると思うのですが、怪我ばかりは気をつけていても試合をしているだけで相当の負荷がかかりますものね、くせになっていなければいいのですが。

2007/02/27(火) 22:02:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/340-66f87776
 |  HOME  | 
