スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borussia Moenchengladbach - Werder Bremen 2:2

23.Spieltag
Borussia Moenchengladbach - Werder Bremen 2:2(1:1)
【25.02.2007】


070226_03
――わたしもほっかむりしたいですよ Huntさん 。

旅行帰りでくったくたのなか、今日こそは!
勝ってくれると信じてみていたライブ放送。
いつも黒いことはなるべく言いたくなくていろいろ我慢していますが、今回だけは、言ってもいいですか?
(以下、一応反転しないと見れないように隠しました。愚痴です)
試合が終わったあと、軽く泣きましたよ。
あと、アシスタント審判は、軽くヤッてもいいですか?
あれのフリのTor無効(オフサイド判定・微妙~)とミロたんの相手に当ててCKを狙ったものがGKにされたあの2回。
あれがかなり試合をあちらさんに有利にしましたよね。
フリのTorが入っていれば、3-1だったし、その後のCKからのセットプレイで点も入っていたかもしれない。まあ、もし、の話ですからいっても仕方ないことですが。
解説KKコンビは「温情」なんていってましたが、それってあれですよね、「不正」ってやつですよね。
04-05シーズンに大々的な審判の不正行為が裁判沙汰にもなったのにもかかわらず、いまだにこうやって日常的にやっているようなことなら、ちょっと審判不信感を抱かれても仕方ないですよ?
リアルタイムで試合が終わったあとは、よっぽど辞書と格闘してクレームをメールで送ろうとおもったことか!
……軽く一眠りして落ち着きましたが。

まあ、そんな感じでちょっとブレーメンの内容にも不満足でしたが、それ以上に審判!!
という印象の試合でした。

070226_04
この瞬間、勝てたと思ったんですけれどもね……。

Womeのミドルで先制。
しかしその6分後に取り返され。
後半84分にはVranjesのまたクリアミスっぽいところからのミドルで追加点。
この時点で終わっていれば、久々の勝利の美酒に酔えていたんですがね……。
ロスタイム4分の間、しかもその3分半くらい経過したところから、最後に同点打をくらって。。。
負けたわけではないのですが。
同点なのですが。
冒頭のようになってしまうのは、気持ちわかります。
勝ったと思っただけに、最後の最後に追いつかれて。
あああああ。

途中相手選手と接触して流血、担架で運ばれてしまったメルテのためにも、大きな勝ち点3点を持って帰って欲しかった。
070226_02
77分に起きた痛ましい事故。
治療中もメルテの右袖が自分の血で染まってしまったところがほんとうにかわいそう。
「心配ない」と公式は言っておりますが、本当?
頭も打っていたよね。
大事にならないといいのですが。

アウェーユニのパンツを緑からオレンジに変えてみましたが、その効果はいかほどに。
しかし目に鮮やか過ぎる久々のオレンジでした。

以下、スタメン表その他。


23.Spieltag
Borussia Moenchengladbach - Werder Bremen 2:2(1:1)
25.02.2007,17:00Uhr

【Borussia Moenchengladbach】
Keller -
Boegelund (86. Degen), Svensson (65. Svärd), Ze Antonio, El Fakiri -
Gohouri -
Kluge (79. Compper), Jansen -
Delura, Insua -
Rafael

【Werder Bremen】
Wiese -
Niemeyer, Naldo, Mertesacker (80. Pasanen), Wome -
Frings -
Jensen, Borowski (49. Vranjes) -
Diego -
Klose, Almeida (56. Hunt)
(auf der Bank)
Reinke, Schulz, Rosenberg

【Tore】
0:1 Wome (11., Linksschuss, Vorarbeit Naldo)
1:1 Delura (17., Rechtsschuss, Kluge)
1:2 Vranjes (84., Rechtsschuss)
2:2 Rafael (90. + 4, Rechtsschuss, Gohouri)


【Schiedsrichter】
Dr. Fleischer (Sigmertshausen)

【Stadion im Borussia-Park】
50.644 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Gohouri, Kluge, Delura –
Frings

2007/02/26(月) 06:36 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『』

これ、勝ってれば2位だったのに・・・(遠目

やっぱりオレンジの分量が多すぎたんじゃ(汗
イベントユニをアウェイユニにして欲しいまい-mai-でしたm(_ _)m

2007/02/26(月) 17:01:19 | URL | [ 編集]

チッチ

『』

今回の試合はライブで見る気になれず、録画しておいたのを観ました。
メルちゃんの怪我が心配です。
ミロが珍しくスローインしていて「おお~っ!」と思いました。
ブレーメンの戦術は研究されまくってるような気がします。。そうは簡単に勝たせてくれないのはさすがプロやねぇ。

2007/02/26(月) 23:09:12 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>まいさん

こんばんは、まいさん!
コメントありがとうございます。
そしてすばらしい考察……やっぱりまぶしいオレンジが多すぎでしたか。
わたしもそうおもいました。
さらに第三ユニ(黒)をアウェイにしてほしい、それ、いい案です!!
黒かっこいいですよね、黒~。
次に黒にあえるのはいつでしょう、はあ。

順位はまだまだ流動的ですから!
大丈夫ですよ、34節終わっていちばんうえにいればいいんですから~<遠くに向かってほえてみます

2007/02/27(火) 21:48:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>チッチさん

こんばんは、チッチさん。
チッチさんのごらんになられたのが一番今回は正解というか、ベストな見方だったかもしれないですね。
わたし朝方寝不足といらだちと悲しさでかなりおかしなことになってましたから……。
メルテの怪我は、骨折!とか、重傷!!というほどではなかったみたいで、よかったです。それでも頭の怪我ですから、しばらくは安静にしてほしいですが。
ミロたんのスローイン、わたしも珍しくて、喜んでしまいました。珍しいですよね、ほんと。そして親指も治ってきたんだなーとわかってさらに嬉しいことに。
強いチームが研究されるのはまあどこの競技でもそうなんですが、それに対してどう対応するか、がさらに強くなれるチームとそうでないところの分かれ目かなあ、と思いました。
皿をもらえるくらいのチームなら、きっとこの苦難も乗り越えてくれるはず、です。多分……。

2007/02/27(火) 21:53:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/339-c882a67d
 |  HOME  | 
