スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder-Fanshopでのお買い物(1)

プチ旅行より帰還です。
ただいま戻りました~。
さて、大事件はどうやら起こらなかったようですが、自分のなかでわりと大事件は起こりました。

毎週末ごとに応援していると、やっぱり欲しくなるわけです。
こういうものが。
070223_07
@Werder.de
モデル・メルテザッカーさん(笑)

短パンと靴下、靴と本体(爆笑)とまでは言いませんが、せめてTrikot(ユニ)は今シーズン(06-07シーズン)の十字のようなこのデザインは手に入れたい。
入手方法としては、
・二ホンのスポーツショップで購入
・ネットショップで購入(スポーツショップ)
・現地で購入
・オフィシャルサイトで購入(Werder-Fanshop)
こんなようなものがありますが、一番現実的でないのが現地、比較的に楽なのが上のスポーツショップ、いろいろわからないのが一番下の公式サイトでの購入、でしょうか。
今回、あえて直にクラブにお金が落ちるオフィシャルサイトでの購入を選んでみました。
実際、ドイツ国内のみならず国外発送もできるとは書いてありますが、送料がいくらかかるのか、支払方法は?
と疑問なことがあったので、いっそ注文してしまえー!
と注文ボタンをぽちっとな。

返答によると。

・支払方法は銀行振り込みのみ。クレジット払いは不可。

・今回の注文にかかる日本への送料は、25,80 Euro。

けっこうかかりますね~。
まあ、ちょっとかさばるものも注文してしまったからかもしれません。
クレジット払いができれば一番楽で良かったのですが、ないならしょうがない。
その条件を飲みますよ、ととりあえずのお返事をしてみました。
さて、これからどれくらいで注文品が届くのか。
これからWerder-Fanshopで購入を考えられている方の参考になれば、とちょっと今後のことなどもお伝えしていければな、と思います。

2007/02/25(日) 23:59 | 【サッカー】 Werder-Fanshop | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

私もWerderの公式で注文したいな~なんて思ってたところでした。
気が合いますね~。
確かに公式サイト分かりづらい。(笑)
でもJusuraさんが聞いてくださったお陰でクレジットカードが使えないことは分かったので後は銀行振り込みってどうやるのか最寄の銀行に聞くだけですね~。
何を買ったんだろう?届いてご披露して下さるのが楽しみ♪Merteのユニかな~??
私はいろいろ物色して幾つか欲しいものがあるのですが、特にワイン!記念に欲しくなってしまったんですよ~。
でも送ってくれるのかな?って疑問に思っていたところ。
私もつたないドイツ語で聞いてみよかと勇気が沸いてきました。
もし返事が分からなかったら縁が無かったということで諦めがつくし。
少しはBremennに貢献できるといいです☆

2007/02/26(月) 13:55:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんばんは!
Werderショップでのお買い物にささやかにでもお手伝いできれば嬉しいですv
昨年の秋くらいからお互いに言い合っていたような気がしますが、ようやっと、夏がもう少しで見えてきたあたりで、「そろそろ注文しないと来シーズン……かもよ」という声が内なるところから聞こえてきたもので、思い切って注文してみました。
ふかふかさんも、先のことはわかりませんが、くいのないミロたんお買い物をお勧めしますよ~。
公式サイトのお買い物のわかりづらさといったら、バイヤンショップの比でないですよね!
あちらはなにせ日本語版まで用意している充実ぶり……でも、多分ふかふかさんや他にもいらっしゃるかもしれないブレーメンファンの方のために、とっこうたい(笑)でためしに買ってみました~。
ユニは、後悔しないために、メルテではなく(多分来シーズンもメルテはいると踏んで)ミロたん11番にしてみましたv
届いたらもちろん、「こんなんでしたー」とこちらでお披露目したいと思います♪
ちょっとユニに時間がかかるらしくて、早くて3月中旬から発送らしいですが。
まあ急ぐものでもないですし、気長にまとうと思います。
壊れ物系も頼んでみましたので(でもさすがにワインは踏ん切りがつきませんでした)どういった梱包なのかとか、そういったものもお伝えできれば。
記念ワイン、て響きがとてもいいですねvv
次の注文はふかふかさんのおすすめにしたがってワインかしら(笑)

2007/02/27(火) 21:45:42 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

メールで聞いたらワインは送ってくれそうです。
確かに梱包が気にはなりますね~…。(笑)
実際注文するとなると聞きたいことが出てきたのメール送りますので見ていただけますか?

2007/02/28(水) 09:15:50 | URL | [ 編集]

筍母

『』

横入り失礼!
実は、また最近もバイヤンショップでお買いモンしたんです。
Jusuraさんはご存知なんですが、
ショップで買ったダウンジャケットが友人宅の猫シッコの被害にあいまして、
どう洗ってもおいにいが抜けず、諦めてぶんなげました!
そして勇気を持って弁償のお願いをして、再注文したのです。
(すっげー暖かくて、だんな用に買ったはずがすっかり私のものに!)

一緒にイヤーブック、嗅ぎタバコ、など割れないものを買いましたが、
今回もボッロボロの梱包で届きました(^^;)なんで?犯人やっぱり送り元??
楽隊さんちのもメタメタだったら、空港関連を疑うことにしよーっと。

2007/02/28(水) 22:29:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんばんは!
メールありがとうございました。
遅くなりましたが返信させていただきましたので、ごらんいただけると嬉しいです。

ワイン、梱包、衝撃、そして筍母さんのお宅で見たボロくなったダンボール……なんだかちょっと不安になってきました。。。
わたしの壊れ物、大丈夫かしら。
ふかふかさん、お買い物なさるならちょっと待たれたほうがいいか、も……<わたし実験体ですから!(笑)

2007/03/01(木) 01:21:53 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>筍母さん

こんばんはー実体験書き込みありがとうございます!
そうでしたね、びっくりするくらいのダンボールのすごさでした……自宅に届いたらあける前にまず、このダンボールがどの程度破損しているかをお知らせしないとですよね。
でも、ドイツも広いっすからね~ミュンヘンとブレーメンじゃ南と北、空港の取り扱いも違うか、なあ……とも思います。まあこれでうちも駄目だったら、二ホンの空港の、せい?

勇気ふりしぼって弁償のお願い!頑張りましたね!!
もう一度新しいダウンで、また寒くなってきましたから夜中観戦に着られるといいですよv

2007/03/01(木) 01:25:46 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

>Jusuraさん、筍母さん
Vielen Dank fuer Ihre Einlandung!
アドバイスありがとうございます!!
バイヤンさん家から来た梱包がメタメタに…そうでした!
別サイトで見たことありますが素晴らしく酷かった。
ワイン…確かに心配。
ここまできたらJusuraさんがのものが届いたからにしようかな?
実験台にしてすみません。(苦笑)
また分からないことがあったらメールさせて下さい。

2007/03/01(木) 09:20:41 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

Vielen Dank fuer Ihre Einlandung!は間違い!で
Vielen Dank fuer Ihre Freudlichkeit!
でした。(苦笑)
すみません!

2007/03/01(木) 09:35:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんばんは!
ささいな言葉の間違いってやつですよ~ドイツ語むずかしいですもんね、お気になさらず!!
こうやってドイツ語を使われる方が増えていくのを見ると、非常に嬉しくなります。
わたしもひとりじゃない♪って思える瞬間というか~さみしがりやというか~(笑)
梱包の話題でちょっと持ちきりなので、いささか不安ですが、いっそ完璧に綺麗な状態で届いてくれたらネタになっていいなーと思う根っからのお笑い系な自分です。
ネタを常に探すくせがあるもので(苦笑)
頼んだ壊れ物は、たしかマグカップ……だけでしたかね?自分で頼んだものをよく覚えていないので……<だめだめ
ダンボールの具合、梱包材の巻かれ方など、厳しいP子チェック並みに到着したらしてみたいと思います!
さて、どうでるかな~。代表チェコ戦までに到着するといいんですが。

2007/03/01(木) 23:14:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/338-3fcae031
 |  HOME  | 
