スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFA-Pokal 速報

Ajax Amsterdam - Werder Bremen 3:1(1:1)

負 け ま し た ! <どきっぱり

しかしながら、UEFA杯の規定により、8強16強(訂正しました・そんなに早く8チームになるわけないですよね)には進出になるそうです。


トーナメント戦では、2試合合計得点の多いチームが上位へ進出する。同点の場合は、アウエーゴールの多いチームが勝者になる。それでも決着がつかないときは、延長戦を行い、さらにPK戦で勝者を決める。決勝でも、正規の試合時間を終えて同点だった場合には、延長戦とPK戦で優勝チームを決める。
@UEFA公式より引用


今回、アルメイダの1点が入らなかったら、危なかった、というわけですね。合計得点ブレーメン4:3アヤックス。
070223_01
ミロたんに祝福されてよかったなや!

詳しくは帰宅後!
出勤前にとりあえず速報~でした。
久々の第3ユニ、やっぱりかっこいいです……。

2007/02/23(金) 07:13 | 【サッカー】 UEFA-Pokal | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『ほっとしました』

こんにちは。

何とか勝ちあがりましたね、ブレーメン。初戦が圧勝だったので楽に抜けられると思っていたのですが、本当にアルメイダの1点なかったらと考えると、UEFAカップだけじゃなくて他のものも失ってたような気がします。本当によかったですよね。
ブンデスで同じく苦しんでいるバイヤンが負けゲームながらCLで熱いところを見せてくれましたし、ブレーメンも早くいまのもやもやを吹っ切って、本来の「3点取られたら5点取り返したるー」みたいな勢いを見せてほしいです。

2007/02/23(金) 23:38:29 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>オカジさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうですね、なんとか、やっと!
勝ち上がらせてもらった感ありありですが。
初戦がホームで失点0に抑えられたのが大きかったのと、首の皮一枚でつながって先に~というぎりぎりの綱渡りではありますが、オカジさんのおっしゃるとおり、夏が始まったころの、「取られたら取られた以上取り返したる」精神をまた見せて欲しいと思っています。
あのころはよかった、じゃなくて、「いまのほうがずっといい」と言わせてほしいです、ほんと。
バイヤンを見習え~がんばれー!です。

2007/02/24(土) 00:19:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/335-acc792db
 |  HOME  | 
