スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BundesLiga Preview 22.Spieltag

今節の注目カードは、やはりノルドダービーなWerder gegen HSV。
ここ2試合負け試合でしたのでそりゃ注目カードのイントロから物悲しい紹介にされますわ。
しかしWieseのインタビュー、「心配ないよ」に、任せたよ!
とちょっと一安心。
さらには、最近ちょっと(かなり)注目しているJensenがあちらこちらと今回のプレビューに顔を出してくれて、ちょっと得した感じvv
インタビュー・好きな食べ物(豚の煮込み=多分「Eisbein(アイスバイン)」だそうですよ)など、こんなお声だったのね、と新しい姿を知った気持ちです。
彼、デンマーク人ですので母国語はデンマーク語なのですよね。
ドイツとはお隣のお国とはいえ、やはり外国語を話しているというちょっとのたどたどしさ。
デンマーク語はドイツ語と似ているのか否か。
ミロたんの「あああーん」(←これでわかる方はミロふぁんでしょう・笑)と同じような言葉を捜しているような話し方でした。

070216_01
しかしプレイではたどたどしさなど皆無!
監督の指示も笑って聞き流し!<聞き流しちゃだめじゃん・笑

その他、ドイツ代表のJansenくんへのロングインタビュー・半年でトルコから帰ってきちゃったマルセリーニョのお話など、盛りだくさんだったブンデスプレビュー22節。
ブレーメンふぁんはとりあえず見ておいて損はございませんにょ♪

2007/02/16(金) 22:57 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/329-af4b077d
 |  HOME  | 
