スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ein Sommermaerchen ankommen

070211_04
Deutschland. Ein Sommermaerchen(Special Edition 2DVDs)
が到着いたしました。
やっぱり最近Amazon.deの配送状況が改善されてる?
それともドイツ⇔ヤーパンの郵送事情の改善?
発送したよメールから一週間未満で着とは、やればできるんじゃないの!
週末のブンデスでがっくりしょぼんだった(もしくはうっはうはだった?)皆さまのお手元にも届かれましたか?
そしてごらんになられましたか?
私はまだ届いたばかりで何もしていない状況です。
そして何故画像にポィディが2人もいるのか☆
ドイツ代表ヲタ仲間と共に、送料削減のため一緒に注文したからですv
これをお届けにあがって、一緒に見て「ひゅーひゅー」言ってきます(笑)
ですのでまずは、届きましたよ報告のみ。
感想などはまた後日、頭が爆発していなければ、あげてみたいと思います。

ちょっと映画本編以外の情報など。

070211_05
裏面はこんな感じ。
裏面部の左上の作品紹介の冒頭は、以下のように書いてありました。

Waehrend der FIFA - Fussballweltmeisterschaft 2006 versetzte die deutsche Nationalmannschaft ganz Deutschland in eine unglaubliche Euphorie.
Sie liess uns allen den Traum vom Weltmeistertitel in greifbare Naehe ruecken.
Voller Emotionen und Begeisterung durchlebten Tausende von Fans in den vier Wochen einen nie gekannten Freudentaumel, der mit Platz 3 versoehnliches Ende fand.
(意訳)
WM2006の間に、ドイツ代表選手たちはドイツに信じがたいほどの幸福感をもたらしてくれた。
彼らは我々のすべてに、ワールドカップは手に届くほどの距離にあると、そんな夢を見せてくれた。
4週間の間に数え切れないほどの感動と熱狂を体験し、3位という結果はファンを満足させるものであった。(最後一文自信なし)


さらにはこれはすぺしあるDVDですので、特典DVDつきでございます。
見ていないのでなんともまだいえませんが。
本編:107分
特典:200分
ですって。
うち、未公開パートが105分ある模様です。本編と同じくらいの未公開シーンてなんですかー。
気になるきになる。
さらにおまけで、あの「レーマンメモ」までついてきますv
レプリカだよ♪って注意書きかかなくても、わかってますがな。本物はオークションで1億円だかで売れたんですもんね。すごい。ホテルのメモなのに。

そんなわけで、鑑賞前の興奮具合、お伝えできましたでしょうか?(笑)
二ホン在住のドイツ代表ファンの皆様、今宵から今週にかけて(で多分届くと思うのですが)ともに祝杯をあげましょうぞvv

2007/02/11(日) 22:43 | DVD | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

オカジ

『noch nicht』

こんにちはー。

届いたんですね・・・ウチは・・・まだです。アカウントのステータスは7日に発送済みなのですが、送りましたよメールは届いてないような気がします(恐ろしい)。関西在住ですので、明日あたりに届いてくれることを祈っています。

2007/02/12(月) 00:58:33 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

私も来ました!!
初めてのAmazon.deでお買い物だったので届くまでドキドキ。
私は頼むのが?たぶん遅い方だったと思うのでもっと後になるかと思っていたのですが意外と早くてビックリです。
確か7日に「送ったよ~」メールが来て「発売日前に発送してくれたの!」って感じです。
しかも11日の朝に届きましたから4日で届くなんて思ってもみませんでした。
昨日Bremenが連敗で凹んでいたところへ素敵なお届け物でした☆

2007/02/12(月) 09:21:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>オカジさん

こんにちは!
オカジさんもご注文でしたよね。待ちきれなくてWM8枚パックと別送、でしたっけ?
ステータスは発送済みになっているんですよ、ね?
あの業者、たまに間違えることがあるから不安ですが、メールを送ってこないこともままあるので(そしてステータスでチェックしていなくて突然自宅に届いてびっくりすることも)オカジさんのところにも近日中に届くことを祈ってます!

2007/02/12(月) 10:15:12 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさん

こんにちは~ふかふかさんのお宅にも届きましたか!
初めてのお買いもの、って不安ですよね。でもこれできちんと届くことがわかったので安心でしょうか。あとは送料との相談でばんばん本国から頼めますねvv
いっぱいDVDとか本とかありますよ~ブレーメンの♪
ミロたん単体での本などはまだないみたいですが。。。
最近はちょっと配送時間が短縮されているみたいですが、ドイツのことなので、またいつながーい配送期間になるやも、とまあそこはあきらめがちなところもあります。
思えば海を隔てて飛行機で11時間もかかるところから送ってくれるんですもんねえ、すごいわあ。

ちょこっと傷心なわれらWerderサポのこころを、これが癒してくれますよねv

2007/02/12(月) 10:19:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/325-643a0c6e
 |  HOME  | 
