スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CMタイアップ

松下でんきはなんだかいろいろがんばったみたいです。
液晶テレビ「ビエラ」最新CMのWEB先行放映をスタート!三つ編み姿の小雪さんが登場し、ビエラの動きクッキリをPR!CM楽曲には、IL DIVO(イル・ディーヴォ)の人気曲「Somewhere(サムホエア)」を採用。

以上、公式サイトより引用。
詳しくはこちら↓
http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html

070208_12
こういう壁紙やらスクリーンセーバーやらをVIERA製品と抱き合わせですが配布中。
スクリーンセーバーの各メンバーのアップがなかなかv
最初にセブが出てくるところに好感度アップアップ♪

しかしこの曲を聴くとどうしても女子がステージにむらがるシーンしか思い出せない困ったちゃんな私です……。

2007/02/09(金) 00:39 | 【音楽】 IL DIVO | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『』

松下本当に頑張ってくれたんですね!!
壁紙とスクリーンセーバー私もダウンロードしました。
こういう風に露出が増えてくるといいね☆

最近ちょっと面白い動画を見つけたのですが、

http://www.youtube.com/watch?v=MkLUAZMEoMI
http://www.youtube.com/watch?v=v8O_KLbFGRk

良かったら見てみてください。
Ursがドイツ語(正確にはスイスドイツ語かも)で珍しくしゃべっています。
少しだけ意味が分かりましたが、Jusuraさんならもう少し分かるだろうなぁ。
他の3人も母国語でそれぞれ話しています。
ただセブがちょっとかわいそうなシーンもあってお気に召さなかったらごめんなさい。

2007/02/09(金) 18:45:26 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさんへ

こんばんは、コメント&情報ありがとうございますvv
松下さんの頑張りっぷりに、今日思わず電器屋さんでそのビエラを見てきました、わりと情報に踊らされる私でした。笑。
二ホンでもこうやってどんどんタイアップしてくれると、一時だけの騒ぎでなくじわじわくると思いますよねv
30秒というのがきびしいですが、それでもカルロスのばりばりのバリトンに魅了される方多数と思われます。

動画の紹介もありがとうございました!!
これは見たことない。すごい。司会者のひとが(笑)
セブがかわいそうなシーン……いや、あれがセブのキャラですからいいんじゃないですかね~女の子大好き組なあっち側(フランス・スペイン)と、わりとわれ関せず組なアメリカ・スイス側ですみわけがうまくいっているような。
鼻の下のびまくりなセブがかわいいっす。
そしてフランス語はまったくわかりませんが、「シャンソン~」言っていたのだけわかりました。彼女に向かってシャンソン歌ってよ、って言われていたんでしょうかね。
ウルスのドイツ語、やっぱりスイスの方だけあって綺麗なドイツ語でした。
多言語よりも親しんでいるので、英語よりもちょっとだけわかって嬉しい気持ちになりました<でもなに言っているかはほとんど推測なので何度か聞きなおしてみますね。結局チョコレートがすきなの、きらいなの? 多分好きだと思うんですが。

彼らの母国語をすべてわかるよになったら、すごく楽しいことですよね。
4月から始めてみましょうか?笑。
とりあえずNHKで。フランス語と、英語と、スペイン語。あとイタリア語がわかれば完璧☆ですね。

2007/02/10(土) 04:06:22 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

あ~良かった。お気に召していただいて。(笑)
住み分けはやっぱりって感じですよね?あれはもう避けられない!?

>これは見たことない。すごい。司会者のひとが(笑)

司会者の方はすごいですよね。ササッと言語を変えて…。
あの人に一番感動したかも。
他にももっと言語を話せるかもしれないですね!!

普段はみんなほとんど全員英語だから母国語喋っているのって新鮮でしたよね!!
特にセブのフランス語とUrsのドイツ語。
フランス語は響きしか分からなかったけど「あ~セブってフランス人なんだ~」って実感した瞬間でした。
Ursのドイツ語綺麗で聞きやすかったですよね~。
ドイツ語を喋るUrs何だか生き生きしているように思いました。
歌もいつもと違う感じで力強かったし。
もし何を言っているのか新たに分かったら教えてくれると嬉しいです☆
Jusuraさんの言うとおり全員の言葉が分かったらもっと楽しいだろうね。

2007/02/10(土) 08:59:01 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさんへ

ふたたびコメントありがとうございますv
いつも英語での彼らのしゃべりしか聞いたことがなかったので非常に新鮮でした♪
4人でしゃべるときは英語でしゃべってるよ、ってどこかで彼らが言ってましたが、それぞれ相手の言語はどの程度わかるのですかね?
あの司会者さんはたどたどながらも4つの言語をしゃべれていて、それぞれのお話の間に聞いている側(メンバー)もにやにやしていましたが。
やっぱり母国語でしゃべれる、っていうと言葉にも力が入りますし、考える前に言葉にできるからいいのでしょうね。ってもともとデイヴィッドは母国語英語ですが(笑)
ウルスさんのドイツ語、何度か聞きなおしてみますね~うん、これはいいヒアリング練習になりそうですv

2007/02/11(日) 12:31:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/322-1c2b7d53
 |  HOME  | 
