

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dienstag Freundschaftsspiele

自分で過去に興味があるから書いたっきりの記事の後をトレースしてみました。
今回の国際マッチデーにはWerderから12人もの放出があり、正直追いかけるのは大変じゃない?と思ったのですが、そして資料がそろわなかったりもしましたが、できる限りその結果をお知らせしたいと思います。

まずは、U-21組のわれらが期待の新星、Aaron Huntくん。
070207_01

gegen Schottland 2:0 (1:0)
で勝利♪
しかもHunt、きっちりFWとしての仕事こなしましたv
左足でのシュート、そしてTor~~~~~!!
ようやったvv
その調子で、この後のブンデスも頼むよ!

さらに同じくU-21のアルメイダ……ポルトガル代表U-21はEstland(エストニア)と対戦、3:0で勝利、だそうです……ここは詳細がわかんないんですよ。面子もよくわからない状態です。

A代表の面々は。
火曜日の試合にはDiegoとJensenが出ていました。
070207_03

Brasilien - Portugal 0:2 (0:0)
……親善試合とはいえ、カナリア軍団、大丈夫?
これまたスタメン不明のため、どんな具合かもわかりませんが、Diegoはカナリアユニを着てフィールドに出られた様子。
18番。クリンシーの代表番号と一緒ねvv

070207_02

Australien - Daenemark 1:3 (0:3)
ブンデス20節で一気に地位向上委員会に選抜された(私のなかで)Jensen。
デンマーク代表に大きく貢献しました。
二点目はイェンセンがTorを決めたようですよv

残りの8人は、今日水曜にそれぞれの対戦相手と試合をして、そしてまたクラブに戻ってきます。
厳し~いスケジュールですが、それぞれ代表でリフレッシュして帰っておいで~。


2007/02/07(水) 22:43 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/320-ad5f36a6
 |  HOME  | 
