スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親善試合の前に……

最近のDFBはどこを目指しているのか、彼らをアイドル化しようともくろんでいるのか、ジャニーさんにいろいろアイドルの売り出し方を教わったのか、なんなのか。

070206_01
メルテ&ミロの自分的眼福コンビ

とか。

070206_02
かわい子ちゃんで攻めました?
シュバイニ&ラムたんのバイヤンコンビ(あれ、ポィディは?お忍びだから表にだせないの?)

とか。

070206_03
なぜ、あなただけひとりなの、アルネくん。
デルモもびっくりなそのポーズのきめ具合。引退後のお仕事決まってるの?

とか。

おそらく彼らが代表でそろっているうちにイロイロ撮りためておいて、後々公式でアプするか、冊子に載るんでしょうね。
ああーDFB公式のあの冊子が欲しいです。
ドイツ以外の国にも送ってくれるんでしょうか……とりあえずPLAYERの定期購読は始めたのですが。しかしはじめたとたんにフスバル専門誌でなくなったこの罠。がっくりしょぼんです。
……脱線しました。

そんなDFBの透けて見える思惑はともかく。

070206_08
さらにこの機会にミロたんがまたなんか賞(2006年の最優秀個人賞?みたいなもの?)もらいました。
それと一緒に、Jogiさんにも同じ方からトロフィー渡されてました。こちらは、2006年ベストスポーツチームに、ということでドイツ代表へのトロフィーらしいです。
画像だけでは正確なところわかりませんが、大きく「Sport1」とあるので、Ard.deの賞なんでしょうね、多分……自信ないですが。
2006年は本当に、ドイツにとって、ドイツ代表にとって当たり年でしたんですね。このトロフィーやら賞やらを総なめにした具合からもそのフィーバーぶりがうかがえます。
いっときの盛り上がりだった、といわれるのか、そのフィーバーを維持できるのか。
プレッシャーは相当なものだと思いますが、ぜひともすばらしいパフォーマンスを。マンシャフトのみなさん!たのんます。

****************************************
余談ですが。

070206_07
U-21代表の面々は、A代表の前日に試合です。
火曜日(つまり今日)の19時から、スコットランドと対戦です。
最後列左から4番目、Huntの仏頂面に思わず注目してしまいました。
A代表のみならず、こちらも応援していきたいですv
がんばりや~。

2007/02/06(火) 23:40 | 【サッカー】 Nationalmannschaft(ドイツ代表) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

筍母

『』

ゲティさんでこの写真を見たときにですね、
メルテくん&やさクロさんはJusuraさんちに登場するほうに11オドンコ賭けました(うそ)

もうひとペアの可愛い子写真にポのつく人がいないのは、
やっぱり、ユーはスっこんでなよ(・∀・)と言われたんでしょう、誰かに。
もしくはジャージ不可の撮影会だったのか(笑)

2007/02/07(水) 00:50:19 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>筍母さんへ

おはようございまーす!
11オドンコ賭けられちゃうくらいバレバレ思考カイロの持ち主でーす(笑)
メルテミロ好きに、紹介してくれといわんばかりじゃないすか、コレ、だって!!
あえてボロ&ミロの美男子コンビをもってこないところに、DFBのGJぶりが表れているようなvv

ポの字がいない理由……ジャージ不可、だからジャニさんにすっこんでな言われたですか。。。だからたまにはちゃんとした格好をしろと筍母さんがいつも口をすっぱくして……言ってないですか?笑。

2007/02/07(水) 07:26:31 | URL | [ 編集]

ふかふか

『』

Klose&Mertesackerのコンビの画像にはやっぱり反応してしまいます。(笑)
私にとっても眼福コンビです。
なんて素敵なんでしょう!!!!!
朝からとっても素敵な画像を見ることができ幸せですね~!!
こういう企画っていいですね。
私も冊子になるなら手に入れたいです。(←代表ファンならみんなそうですよね!)
Schweinsteiger&Lahmの画像はなんだか初々しさがあってかわいい☆
二人ともつかの間のリフレッシュ出来てるかなぁ。
今日の親善試合、スイスはたぶん?本気モードらしいのでどんな風になりますでしょうか…。

2007/02/07(水) 09:42:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>ふかふかさんへ

こんばんは☆
ミロメルテすっきー同志なふかふかさんになら同意いただけると思ってましたv
片方の目にひとりずつ♪
ほーら幸せv
って感じです……ほんとにGJでした、DFB。
この撮影は、どうやらスポンサーになったLG電子?電器?のCMだか販促のための撮影だったみたいですね。
LGのとこ行くと、ちょっと前の代表のポートレートがTOPにあったりで、ちょっとびっくりでした。
http://de.lge.com/index.do
ここなんですが↑

練習のみならずこういったスポンサー対策もしなくてはいけない忙しい身の代表の選手たちですが、本当に、リフレッシュして気分を切り替えてまた新しく楽しいフスバルをできるようになるといいですね!
スイスはちょっと前のドイツみたいなものですから(EM本国開催で予選免除)いろいろ試してくるでしょうね。
でもそんなん持ち前のいてまえ攻撃路線でぶっちぎろう~どうですかね?

2007/02/07(水) 23:17:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/319-25dd35ef
 |  HOME  | 
