

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブンデス周辺記事

070201_04
・フリが累積黄紙5枚で次節出場停止になりましたorz
20節は大一番シャルケ戦ですよ~お前さんがいないでどうやって勝つだ~。

070201_05
・マガッチ、解任!!
ブレーメン戦を見ていて解説さんのコメントでそれを知る……。
なぜ。そんなに早く。
バイヤンという背負っていたものはあまりに大きいのか。
まだシーズンは長いのに。
後任は、Hitzfeld氏とのこと。
おつかれ、マガッチ……。

・ブンデスとは直接関係はないですが、いつもお世話になっています「げってぃ」さんがリニューアルされました。いつものように飛んでいったら見られない。
リニューアルして、ブラウザを選別するようになったらしい。
Operaにも対応してください~あんたのブラウザじゃ表示できないよ、言われましたがっくりしょぼん<私はOperaユーザです

・クラスニッチには、ほんとに“Gesundheit!”としかいえない。移植した腎臓に拒絶反応がでてしまった、て……。彼が元気になるまで、Werderがきちんと面倒をみてあげてください。


2007/02/01(木) 12:22 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/312-af608071
 |  HOME  | 
