スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bayer Leverkusen - Werder Bremen 0:2

19.Spieltag
Bayer Leverkusen - Werder Bremen 0:2 (0:1)
【31.1.2006】


070201_01
Miro Tor~~~!!
ボロからの右からのひくーい弾道クロスを、体をかがめて頭でずどん。
速いスピードのTorに、解説さんは華麗さはないけど、なんて言っておられましたが、じゅうぶん美しいと思いましたよ、コレ。
くしくも、前節の1点目、ミロからのクロスをボロが決めて、と役割が逆になりましたが、このパターンがブレーメンは得意なのかな。

前半にミロスラフさんがきちっとレバクの守備の穴をついて決め、1点。さらに後半、Huntと交代したアルメイダがこれまた決めました。
【Tore】
0:1 Klose (15., Kopfball, Vorarbeit Borowski)
0:2 Hugo Almeida (78., Linksschuss, Naldo)

レバクに乗り込んでの19節でした。
日曜日に18節、このときも雨、つか嵐でしたが、今日も雨。
ただし、小雨というか霧雨、のようなさーっとした雨の流れが、選手がアップになると映りこんでいました。
みんな風邪ひかないように気をつけて!

レバクはさすがに好調といわれるだけあって、堅いし攻撃もばんばんかけてきました。
ブレーメンも守備はなかなか堅かったのですが、それでも正直、危なかった場面が数度。
ヴィーゼが今回、ハノーファー戦で太もも(der Oberschenkel)の故障をしてしまったようなので、間隔も短いこともあって、GKがReinke(38歳)に変わっていました。
しかしさすがはずっとWerderで正GKだった彼、安定してましたね~。
彼が防げなかった危ないシュートは、今回ゴールポストがはじいてくれました。
……対戦相手とはいえ、彼の二回とも右のポストにはばまれたシュートは非常に惜しい、と思いました。<がんばれ、Voronin

しかし、互いに実力が拮抗していたから?
それとも、ちと審判の笛の判定が、「ん~」だったから?
途中でお互い熱くなってしまい、笛ふかれまくり。
カードでまくり。
【Gelbe Karten】
Frings
Diego
Hugo Almeida
【Gelb-Rote Karten】
Castro (73.)
・Diegoの黄紙は、交代のさいにのったら歩いて帰っていったため、遅延行為で出されました。
・フリは、オフサイドで笛が鳴っていたのに、かまわずシュートしちゃったところで、黄紙。
・アルメイダは、まあファウルで。
・レバクのCastroは、累積赤紙になってしまったのですが、一枚目黄紙→フリースローがほんとはレバクなのに、ブレーメン側に与えられていらっとさんになって持ってたボールたたきつけちゃった行為で。二枚目→ドリブル中ボロを後ろからカニばさみ&後ろからアキレスあたりをおもいきし蹴っちゃった、これは言い訳できないファウルですよ。
070201_02
ボロ、めっちゃいたそうでした。

画像はありませんでしたが、Jensenは今日「お顔」の日で。
何度も顔を押さえて倒れこむ場面が。大丈夫?
Vranjesと交代したときも、倒れこんで治療班につきそわれてアウトしていました。
怪我とかカードとか、ないのが一番なんですけれどもね。なかなかそうもいきませんよね。

対レバク戦、レバクといえば、スナイダさんのチーム。
前半での一回目の対戦ではスナさん、ベンチでしたので今回レバクでプレイしている彼が見られてそれだけでもよし。
代表メンバーが各クラブでプレイしている姿、ってなかなか新鮮ですよね。
一度、スナさんがスローインしようとしているときに、目の前をミロたんが立ちはだかったときがあり、スナさんはそんなんものともせずに、ぐいーんと放っていました。
それはありなん? ルール的に問題ないの? と疑問符だったのですが、笛がないということは大丈夫なんですか、ね?
フスバルのルールにお詳しいお方がいらっしゃいましたら、どこら辺まで前ではっていてもいいのかお教えください。

ブレーメンも勝ちましたが、シャルケも勝ったようですので、1位2位の順位は変わらず。

以下、スタメン表その他。

19.Spieltag
Bayer Leverkusen - Werder Bremen 0:2 (0:1)
31.1.2006,20:00Uhr

【Bayer Leverkusen】
Butt -
Castro, Haggui, Juan, Babic -
B. Schneider, Rolfes -
Freier, Barnetta(46. Kiessling) -
Barbarez -
Voronin

Trainer: Skibbe

【Werder Bremen】
Reinke -
C. Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome -
Frings -
D. Jensen(87.Vranjes), Borowski -
Diego(81. C. Schulz) -
Klose, Hunt(46.Hugo Almeida)

Trainer: Schaaf

【Tore】
0:1 Klose (15., Kopfball, Vorarbeit Borowski)
0:2 Hugo Almeida (78., Linksschuss, Naldo)

【Gelbe Karten】
Frings
Diego
Hugo Almeida

【Gelb-Rote Karten】
Castro (73.)

【Spielinfos】
Stadion: BayArena
Zuschauer: 22500 (ausverkauft)

Schiedsrichter: Wagner (Kriftel)

2007/02/01(木) 07:20 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/311-ce2113ee
 |  HOME  | 
