

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のスポーツ紙

20070130232526
こんな感じで紹介されてました。
むしろ主役は純ちゃんですか?

まあ私も当時純ちゃんが興奮気味に「今日の開幕式で彼らが歌うのが楽しみだね~」言うてたのを聞いて初めて彼らの名前を認識した組なのでなにもいえませんが。

国際フォーラムでの初日は大盛況だったみたいですね。
イル・ディーヴォ好きすき大好き純ちゃんなら初日にこっそり見に行ってそうだなあ、と思ったら。
“おねだり”ですか。
さすがもとそうりはやることが違う。
ご持参になったものは、「メンバー特大ポスター・真っ白の扇子4本・黒マジック」だそうですよ。
扇子一本一本にひとりずつサインをもらうんですね?
用意周到すぎる。。。がくぶる。
彼らが実際に、そんな子供みたいにはしゃぐ純ちゃんを見てなにを思ったのかは内緒にしておいたほうがいいと思います。いや、ほんとに大感激したのかもしれませんが。

齢65のもとそうりをも虜にする罪なバンドであります(笑)

2007/01/30(火) 23:58 | 【音楽】 IL DIVO | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/310-62c8e2f1
 |  HOME  | 
