

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリンシー今昔

明日が運命の準決勝。
対アルゼンチン戦ですから、そりゃドイツ国内メディアもここぞとばかりに盛り上げます。
もはや情報量が私のキャパを軽く超えて、ブログネタにはことかかないどころか、もうついていけません。。。

そんななか、そりゃ監督に注目しますわな。
こんなお宝写真がアプされてます。
↓↓
060629_01

1996年当時。

060629_02

現在。
え、あんまり変わらない?
毛髪量のちが(ry
個人的には今のだんでぃーさ3割り増しなクリンシーの方が好み……v

060629_06

おまけ。
自分的2大アイドル揃い踏み♪
カワイ子ちゃんふたりは目の保養ですなあ。
(なにげに目線なパン屋のせがれが気になって仕方ない)

2006/06/29(木) 23:35 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/31-290ca5a1
 |  HOME  | 
