fc2ブログ

BundesLiga Preview 18.Spieltag

何度もどこかで書いたような気がしますが、長い長い冬休みからブンデスが帰還です。
この週末から、またドイツフスバルとお付き合いが本格的に始まります。
そしてしばらく見ていなかったスカパーの番組表をチェックすることも忘れていたため、うっかり見逃すところでした。
ブンデスプレビュー18節。

070127_01
@Werder.de
2003-04シーズンのマイスター、Werder Bremenを特集してくれていました!
まだミロたんが加入する前の、私は知らないその時代。
それでもやっぱり緑白の人たちがうれしそうなのを見ると私もうれしくなってきたり。
監督が昔っからだるま 現在とそれほど変わらないお姿であったり、優勝を決めたのがアウェーで、しかもバイヤンの本拠地ミュンヘンで、なんていちいち驚きの連続でした。
ミクーやアイウトンがいるよ!クラスニもいるよ!!ボロももちろんいるいる!!!
そして優勝凱旋パレードの地元ブレーメン市庁舎がすごいことになっているよ!!
この優勝の歓喜の渦に、私も参加したいですねぇ~。
今シーズン……どうでしょう~。

プレビューは実際に見てみないとどんな面白いことをやってくれるかわからないので、なるべく見逃さないようにしないと。(自分メモ)

2007/01/28(日) 01:32 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『』

ユスラさん、こんにちわ!^^
今夜と31日にどちらもライブ☆で、ブレーメンの試合が観られるので超うれしか~(博多人ではナイけど++)☆ライブっていいですよね~一緒に地球上に生きてるってカンジ(?)つまり念を飛ばしやすいっていうか^^;;届けこの思い~!ですよ・特に♪ふりっつぃ・あ、ベンチのサメ目のお方にも・いえいえやはり全員!!~とにかくライブは最高。
タカハラくんのおかげかWM効果か、こんなにブンデス放映盛んにやってくれてほんと嬉しいです・チェルシーの方はスカパー等で観られないのでほとんど録画。たま~~に、運よければライブあるかなって感じですものね。ミヒャ(バラック)をライブで感じることはWM以降ほとんどなくなってます(T_T)・・ま、あちこち露出は多いですけどね、ふりっつぃよりも。

2007/01/28(日) 10:18:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

>マリンさんへ

おはようございますv
コメントありがとうございます!
昨夜のライブ試合はごらんになりましたか?
一緒に地球に生きてるかんじがびんびん伝わってきましたよね(笑)
マリンさん浮気相手(?)ふりっつぃは昨日は随所で大活躍でv
マリンさんからのお話をうかがってからというもの、彼の動きも自然と目で追うようになりましたv
水曜もライブでなかなか睡眠確保が難しいですが、そうですね、にいやんのチェルシーにくらべたらぜいたくな悩みですよね。
また水曜に一緒に地球を感じましょう♪

2007/01/29(月) 07:37:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/308-56b6c55a
 |  HOME  |