スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Testspiel】Werder 1:1 gegen Mattersburg

【Testspiel】
SV Mattersburg - Werder Bremen 1:1(0:0)
12.01.2007

超過密スケジュールのつけなのか、引き分けに終わったトルコはBelekでのTestspiel最終戦。
まあ仕方ないですよ。
なんたって。
1/8 19:00Uhr~
1/11 19:00Uhr~
1/12 14:00Uhr~
後半二日続けて、というか、一日経ってないじゃないデスカ。
試合が終わって21時すぎで、その後ゆっくり眠ってももう朝のトレーニング始まって……どこの甲子園ですか。いやさ、いまどき甲子園でも連投はないの、かな……?
ということで、ほとんどメンバー総とっかえで挑んだ最終戦でした。
ですので、ミロたんは出てないし、前日出ていなかったメルテは出場していました。
えー、それだけだとなんですので、メンバーは、
Vander -
Fritz, Mertesacker, Schulz, Theuerkauf -
Baumann (63. Pasanen), Bischoff, Rockenbach da Silva, Jensen -
Hunt (46. Almeida), Schindler
という感じ。
誰。知らない人たち大杉ですよ!
(ほとんど知らないヒトを斜め文字で表記してみました・多いよ)

Spiel und Spass fuer Jung und Alt

なんて試合後の感想のタイトルにされてしまうほど、若手(19とかいますよ!)と老舗(おい!)のほんとに、テストシュピールだったみたい。

070113_02
若手の代表格、Schindler君18さい。
君はこの間も出ていたよね?
こんなお顔なんですね、笑顔はなかなかかわいらしい感じでしたよ(ただげってぃ!とお顔のどまんなかにロゴが入ってしまったためお借りせず)

070113_03
大手老舗旅館 熟練のカピテンBaumann、31さい。
左の額、赤くなってますが大丈夫ですか?

そして肝心のTorを終了間際に決めて同点でしめくくったのは、われらがイケメンでございます。
なんだか最近フリッツィじみていますね。波……?ブームがやってくるのか……?
070113_04
@Werder.de
公式にもインタビューなんて載せられちゃったり。
http://www.werder.de/aktuelles/news/meldung.php?id=9942
さらには。
げってぃさんで単独ポートレート特集なんてくまれちゃったり。
戸外での撮影がほとんどすべて逆光なのはわざと……影のある男、ってやつですか?

最後にひとつ。
Zuschauer(観客)100人、てほんとですか。
桁数間違えてませんか、そうですか。
そういえばこの間は500人でしたね。
さらにその前は2500人でした。
お国柄……?テスト試合だから……?


【Testspiel】
SV Mattersburg - Werder Bremen 1:1(0:0)
12.01.2007, 14 Uhr

【SV Koch Bauwelt Mattersburg】
Almer -
Sedloski, Mravac, Patocka (64. Pauschenwein) -
Moerz, Kuehbauer, Holenak, Schmidt (83. Steiner), Atan (86. Hanikel) -
Jancker (46. Wagner), Naumoski

【Werder Bremen】
Vander -
Fritz, Mertesacker, Schulz, Theuerkauf -
Baumann (63. Pasanen), Bischoff, Rockenbach da Silva, Jensen -
Hunt (46. Almeida), Schindler

【Tore】
1:0 Holenak (69.), 1:1 Fritz (88.)

【Schiedsrichter】
Oktay Cetinssoy (Antalya)

【Zuschauer】
100

2007/01/14(日) 02:14 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マリン

『』

ウキャーア☆ユスラさん!!情報ありがとうございますっ!!
昨夜は某映画の舞台挨拶券ゲットするべく早朝から行列等したため疲れ果て、深夜のチェルシー対ウィカ゚ン戦(ワタクシ実はふりっつぃーの少し上段☆にミヒャ・バラックがおりまして^^;)ライブテッィカー観戦も断念し早々に就寝してしまい・・ンな時に!(笑)
しかしどぉーしたのでしょうゲッティ家!!・・・さては私がストーカー宜しく夜な夜なしつこく様子を伺っていたのにおびえたか?それとも問合せの多さに困り果て“シャーない、海もあるし天気もいいしここらでお披露目&売出し用に撮り貯めでもしとくか~・・”とでも思ったか^^グッドです~ぐっどです~☆脳内ドーパミン最高潮ですっ!
そして公式の彼◎・・イイナァこのデカ口笑顔^^。本文が、ドイツ語さっぱりで皆目わからないので残念です。ユスラさん、どこか一行だけ、訳して頂くわけには?(図々しい!)
・・そういえば「ドイツ語会話」テキスト、ウェ゙ーダー色ですね◎一緒にオレンジ置くと・・ホントです、あれあれあっというまに見えてきます・“COACH”の文字&サメ目のきゅーとなキュートなお方が! (監督、貴方の販促は成功している☆)・・潜在的なものって、強いですよね~◎

2007/01/14(日) 08:14:46 | URL | [ 編集]

Jusura

『』

マリンさんこんばんは!
コメントありがとうございますv
文面からフリッツィ熱が伝わってくるようでございますね、うふふ、ちょっとはお役に立てたのかしら~だとしたらうれしいです。
マリンさんはバラにいさんもお好きなのですねv
私もカピテーンが好きなのですが、なかなかちぇるしーまでは手が回らなくて……ほんとは英語が苦手なだけですが☆
なのでまだましな?ドイツ語をなんとか毎日がんばっているですが、ご要望にお答えしてみました……自信なしこのなんちゃってインタビュー翻訳ですが、もしもよければちらっとでも、どぞ。
フリッツの口調が普段どうだか知らないためまるっきり口調は捏造ですが(笑)
こうして訳してみたりするといままで知らなかった面が見えたりで面白いですねv
かしこそうな返答になんだか私もキュンと……。

オレンジ色に染まりがちなのは、そうか、販促活動にまんまと乗せられているわけですか。やるな、監督……
コーチシャツを買わないように気をつけます(笑)

2007/01/15(月) 00:26:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/293-57a7ae09
 |  HOME  | 
