

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Testspiel】Besiktas Istanbul - Werder Bremen 0:4

【Testspiel】
Besiktas Istanbul - Werder Bremen 0:4(0:1)
08.01.2007

070108_01
クリスマス前からこっち、Naldoが絶好調すぎるようですが。。。
またしてもTor決めたみたいです。

そんなわけで、1月末までブンデスは冬休み中ですが、長い冬休みも話題を提供してくれる きちんとトレーニングに励んでいる各クラブがぼちぼち、足慣らし再始動、なテストシュピールをはじめているようですね。
緑白の人たちは、トルコはイスタンブール~♪な方々とテストマッチを。
そしてまた、いつもの、Tor・Tor・Tor・Tor~ですよ。
0:1 Almeida (44.)
0:2 Klose (48.)
0:3 Naldo (71.)
0:4 Almeida(79.)
Almeidaがドッペルを、そしてミロたんもFWとしての仕事きっちり。
さらにはまたNaldo!
すごいですねーこのDF。
今年もやってくれそうです。

そしてテストマッチついでにキャンプのようすなども。
070108_02
衝撃だったのが、オヴォの散髪。
え、いないじゃん、て?
い、一番手前のピントがあっている、ヒト……、坊主~。

070108_04
使用前(笑)
いったいなにが彼をそうさせたのか……

いや、まあ髪型にこだわりはそんなないんですが。
某シュバイニのモヒカンと、どっちが衝撃かなーと思ったまでのことでございます……。

以下、スタメン表。

Testspiel
Besiktas Istanbul - Werder Bremen 0:4
08.01.2007, 19:00 Uhr

【Werder Bremen】
Wiese –
Fritz (75. Pasanen), Mertesacker, Naldo, Schulz (75. Wome) –
Frings (79. Vranjes) –
Jensen, Borowski –
Diego (82. Bischoff) –
Klose, Almeida (79. Schindler);
(auf der Bank: Vander)

【Besiktas Istanbul】
Vedran Runje -
Ali Günes, Ibrahim Toraman, Baki Mercimek, Ibrahim Üzülmez, Fahri Tatan, Kleberson, Gökhan Güleç, Ricardinho, Ibrahim Akin, Nobre;
(auf der Bank: Murat Sahin, Mehmet Sedef, Ali Tandogan, Serdar Kurtulus, Emre Özkan, Aydin Karabulut, Bobo)

【Tore】
0:1 Almeida (44.),
0:2 Klose (48.),
0:3 Naldo (71.),
0:4 (79.) Almeida

【Schiedsrichter】
Mustafa Ögretmenoglu (Türkei)

2007/01/09(火) 07:39 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

こんにちは!!
Bremenのキャンプ情報もようやく聞けた~!!って感じです。
みんな元気そうに練習してますね☆
久々にこうやって集まっているのを見るとやっぱりワクワクしてきます。
Klose様もTorを決めてくれて何だか安心。
後半戦も期待できますね!!!きっと。

そうそう今Jスポーツでリーグ戦のプレイバックやっているんですよ。
それで私はまだスカパーに入ってなくて見ることの出来なかったHannover 96との試合を昨日見てみたんです。
季節も夏だし雰囲気は穏やかで懐かしい感じ。
プレーもまだこなれてなくて若い!って思いました。
FringsもDiegoもFritzも最近見てた試合とは動きが少し違うようにも思いました。
修正されて最近のようになったのね~バルサとの試合の頃なんて大人になったなって感じでした。
キャンプを越えてまたどんな風に変化していくんでしょうね。
それも楽しみです♪

あっメール送りましたのでもしまだ見てないようでしたらお願いします。
「イル・ディーヴォ」のこと書いてみました。

2007/01/09(火) 09:24:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

こんばんは、いつもコメントありがとうございます♪
そしてメールもありがとうございますです。気づいておりませんでした、はは。貴重な体験談(視聴談)に心が揺り動かされまくりでした。

Werderの皆さんの情報があまりあがってこなくて、でもほかのクラブの情報はばんばんあがっていたり、で私も「もっきもき」してました(笑)
みんな元気そうでほんとよかったですよねv
ふかふかさんのようにちょっと昔をプレイバックパート2(え?笑)してみると、やっぱりこの短期間のうちにずいぶん変わって見えるんでしょうね~私はビデオを引っ張り出してみる余裕がなさそうですが。
いつあたりから変わってきたんでしょうね。
はっきりとしたきっかけがあったわけではなくて、徐々によくなっていたような気もしますが、後半戦もぜひとも成長を続けて勢いにがーっと乗っていってほしいです☆

2007/01/09(火) 23:55:50 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/10(水) 09:31:19 | | [ 編集]

チッチ

『No Subject』

オボちゃんのヘアにびっくりしました。
使用前のレゲエヘア?はセットと手入れが大変なので
思い切ってカットしたのでは?(推測)

2007/01/10(水) 20:40:25 | URL | [ 編集]

Jusura

『>Fさんへ』

重要速報Danke!でした。
非常に活用させていただきました、ありがとうございます。
メールにて詳しくは顛末を報告させていただきました~。
ほんと、いつもありがとうございますです。

2007/01/11(木) 06:45:58 | URL | [ 編集]

Jusura

『>チッチさんへ』

コメントありがとうございます!
オヴォの坊主、衝撃的でしたよね。
なぜ、冬に……と思ったのですが、セット&手入れの手間がめんどくさくなった、に一票入れたいと思います。なるほど確かに大変そうだ~。
しかしあんなにもっふもふしていたのだいきなり頭皮(笑)で寒くないのかな、と余計な心配をしてみたりも。

2007/01/11(木) 06:49:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/286-b9ee4812
 |  HOME  | 
