スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEUTSCHE Elf backstage

060823_01
以前配布されていたKlinsi壁紙。

WM当時、めちゃめちゃ大好きだった人形アニメ、ドイチュエルフのバックステージが帰ってきた!
最新作が公開されていたようです。
【DEUTSCHE Elf backstage】
http://www.d11b.tv/index.php?id=2

この情報は、オカジさんのブログ(Carpe Diem)にて知りました。いつも(一方的に)お世話になりっぱなしですが、オカジさん、Danke!

以前のサイトデザインからがらっと雰囲気が変わって、よりバックステージらしくなったようですね。
“VIDEOS”から爆笑ビデオが、
“MOBILE FUN”からダウンロードが、
“KADER”には今後登場するであろう、【Jogi】と【Der Neue】(新キャラ)の型紙が見られます。今までオリがいたポジションが空いてしまいましたからね(代表を引退してもバックステージにいたらそれはそれで面白いのですが)
現在登場しているキャラが皆そっくりなので、誰が登場してもきっとまた爆笑ものなのでしょうね~。
個人的にはいじられたいようなそうでないようなミロスラフさんにご登場願いたいのですが、おそらくそれはないかと……笑われキャラ、ミロたん……想像もつきません(笑)
いまのところ、第一候補はやっぱりGK、レーマンにいで、次点がティモくんらしい。
どうなるんでしょう、楽しみ♪

さてさて、ビデオは4作目までは夏までに見ていたのですが、今回の新作は5~8作目までぜーんぶ、Klinsi独壇場!
むしろ8作目は5~7作をまとめたものだという噂……(笑)
やっぱりKlinsiはいじりやすいんですね。
そんなやっぱりちょっとヒトとずれているKlinsiがカワイイ……v
EM2008までこの爆笑アニメーションの新作を出す、ということで頑張るらしいですが、世代交代をJogiさんにしても、変わらずでしゃばるKlinsiでいてください。なんて無理なお願いですかね。


2007/01/07(日) 09:53 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/284-fb877b2b
 |  HOME  | 
