

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zwei@携帯

20061227091117

モブログ(携帯)からこんにちは。
歳末繁忙期超てんてこまいのため、いまだにサポセンの営業時間に電話ができない進展のないPCトラブル現状です。
しかしながら、会社には情報システム部、なんて便利(笑)な部署があるではないデスカ。
本日それとなく聞いてみようと思いますが、さてどうなることやら…。

図書館で借りてきた↑は、モチベーション低下防止に役立つかと思いましたが、これがまた…っ!
監督ページと、歴代選手のページの両方に、我らがKlinsiが紹介されております…絶賛だね♪
WM前に発行されたものなので、ちょっと情報がんん?なところもありますが、いま読んでもおーもーしーろーいー!
いい本です。

2006/12/27(水) 09:11 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

bisokko

『よいお年を!』

Jusuraさん、おひさしぶりです。年の瀬に失礼します!PCのぐあいはいかがですか?
今年はお世話になりました!ワールドカップ年ももすこしでおしまいですが…楽しかったです★来年もよろしくです!
クローゼはやっぱ移籍しちゃうんでしょうか…ボロウスキとかすっかりそのつもりな発言しててキャアーです…ああ、年の瀬にはらはらしてしまった!
新年がよい年でありますように!

2006/12/31(日) 23:13:04 | URL | [ 編集]

Jusura

『>bisokkoさんへ』

コメント&ご挨拶ありがとうございます~!!
おかげさまをもちまして、なんとか電源入らない病からは回復できた、と、おもいま、す……多分(笑)
こちらこそ、今年は大変、たいっへんお世話になりました!
クリンシマニアは多いようでなかなか少数派(?)なもので、bisokkoさんのブログがココロの支えになったりもなんぞもし……。
ミロスラフさんの移籍問題は、まあ、もにょもにょ、でありまして、本人が出たいっていうならもう、ね。
なーもファンには言えませんが、できればもう1年!残ってくれたらなあ、なんてお参りのお願い事?
したらだめですかねえ、やっぱり。

bisokkoさんにも、新しい年が良い年でありますように!!

2007/01/02(火) 21:02:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/278-9a4bb21a
 |  HOME  | 
