スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ein

20061223222331

自宅PCの機嫌が悪いのか、要修理なのかわかりませんが、電源が入ったりはいらなかったり……。
ですのでちょっとの間、更新はゆっくりめになるかと。
ブンデスリーガも冬休み中ですし、サポセンに連絡して原因が特定できるまで(修理が要か不要か)お休みをいただきます。

今日はクリスマス仕様武道館3連チャン中日♪
楽しすぎるライブっした!
皆さんはクリスマスをどんな風にお過ごしでしょうか?

2006/12/23(土) 22:23 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

PCの調子が良くないのですね。
それは大変!!
でも治るまでゆっくりなさって治ったらまた楽しいお話聞かせてくださいね☆
それまで待っています。

私のクリスマスはというと、実はこの間マックス・ラーベさんのCDが届いたのですが聴いてみてビックリ!!
何とクリスマスソングでした。
一応何曲か視聴して選んだんですけどね。
思っても見なかったので驚きました。
でも今聴かないと季節はずれになってしまうからとここ1週間ほど聴きまくっています。
中々いい感じです♪
ラーベさんの声が優しいですね~。
きっとどんな歌い方も出来るんでしょうね。
買ってよかったです☆
Jusuraさんもアルファイーのコンサートできっと楽しんでいるでしょうね。

今年は本当にこのブログにお邪魔させていただいてありがとうございました!!
いろんな情報や感想を聞かせていただいてとても嬉しかったです☆
また来年もよろしくね。
少し早いですが良いお年を!!

2006/12/24(日) 09:23:26 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

こんばんは!
そして明けましておめでとうございます。
PC故障中にコメントいただきまして本当にありがとうございます!
そしてコメント返しが年をはさんでしまうって正直どうよ、と自分でつっこみを入れてしまいましたが、とにもかくにもようやく治ってまた今年もばりばりココロのおもむくままに続けていこうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いしますです、はい。

ふかふかさんのクリスマスはラーべさんですか!!
そうですねーあの方のやっさしー歌声でうっとり迎えるクリスマス……それもまた至福のときv
私はうっとりとは程遠いはちゃめちゃクリスマスでしたが、楽しいクリスマス&年末カウントダウンでしたv
今年もまた、楽しいふかふかさんのお話を聞かせてくださると嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますねv

2007/01/02(火) 20:58:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/277-a8c0ee0f
 |  HOME  | 
