スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gruen-Weisse Weihnachtsfeier

ブレーメンの皆さんのクリスマスパーティー!!
ひとりもんと、そうでないもんの比較写真がセツナス(公式とBildを見比べられてください)……いや、Diegoの彼女はブラジル人だったりしたら遠くにいてこられなかっただけ?
出勤前の巡回で見つけたものだったので、また帰宅してから詳しく!
……ミロたんの双子たんがテラカワユスなんですがどうしたらいいですか。。。

Werder公式↓
http://www.werder.de/aktuelles/news/meldung.php?id=9814
Bild.de↓
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/aktuell/2006/12/12/werder-weihnachtsfeier/werder-weihnachtsfeier.html?PHPSESSID=36248d74bf827017b8d614323ebf06c2

*********************************
そんなわけで、帰宅後の追記です。
ついでに、Gettyさんとこに寄ってちょろまかし いろいろお借りしてきました。
なんだ、探し回らなくてもここにあったじゃまいか!(笑)

061212_03
やっぱり天使がいる、ここにっ!!
こんな子達が道端歩いていたら、そりゃかどわかされますって。かわいすぎ。
一種の聖母子像(この場合母はふたりですか・笑。どう見てもパパには見えん~)ですね、宗教画の世界ですわーはあ(ためいき)

そして、Werder公式にも取り上げてもらえなかった、(裏)ひとりもんたちショット?
061212_02
左から、Jurica Vranjes/Leon Andreasen/Hugo Almeidaですよ。
……あれ、でもAlmeida……公式ではverheiratet(既婚)てありますけど。。。奥さんは……(そこは聞いちゃいけないおとなの事情ですか)

ところで、このクリスマスパーティー。
Werder公式によれば、選手だけではなくてWerder Bremen全体の、スタッフたちも集めてのパーティーだった模様。
いままで1年ご苦労様、の日本だったら忘年会?みたいな感覚なんですかね。一緒にしたら悪いけど。

ホワイトクリスマス、ではなく。
グリーン-ホワイトクリスマスが月曜の午後、Bremer Parkhotelにて催された。
Werder Bremenの首脳陣は選手、スタッフ、そしてその家族たちを“Palais im Park”に招待した。
最高の食事、最高に楽しいバラエティーショー、そしてアットホームな雰囲気が、この家知念を過ごしてきたクラブの皆にふるまわれた。
@Werder公式・意訳


てことで、クラブのおエライひとたちからのあたたかい激励のお言葉なんぞが公式につらつらーっと続いていくわけですが、そこは割愛して、まあなんだ、とにかく1年お疲れさん、ここのとこ絶好調だからこのまま来年も頼むよ的なしめでした。
今週末、日曜日のヴォルフスブルグ戦に勝って、是非とも首位のまま冬休みに入りたいね、そうしたら家族とすごす聖なる夜(クリスマス)ももっとすばらしいものになるよ、って。
ほんとに、その通り。
是非ともこのパーティーで英気を養って、日曜日に臨んでください、Werderのみなさん。たのんまーす。

2006/12/13(水) 08:12 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

チッチ

『No Subject』

うわ~~い!ミロ一家の写真は今年一番のクリスマスプレゼント
ですわ。もう他には何もいらないわ。。。
双子ちゃんめっちゃカワイイですね。早速PCの背景にペタリ。
でも一番カワイイのはミロですよ!
奥さんは少し前はちょっと地味やな~、なんとかならないかな~、
ミロがカワイイから奥さんも同レベルのカワイさを要求してしまう
んですが、きれいになりましたね。色付きの文字

2006/12/13(水) 20:34:11 | URL | [ 編集]

Jusura

『>チッチさんへ』

コメントありがとうございます!
たしかに、露出の少ないミロさんご一家は、ミロふぁんにとってすごいクリスマスプレゼントですよねv
いやいや、チッチさんのおっしゃるとおり、一番のかわいこちゃんはミロでした。ええ、間違いないです(笑)
奥さんは、なんだか映画の試写会のときとはお顔が違うみたい……?印象がころころ変わるイメージです。お子さんと一緒だからかなあ?それとも、幸せで綺麗になったのでしょうか。
なんにせよ、ミロさんたちが幸せそうなら、それが一番です。

2006/12/14(木) 00:19:36 | URL | [ 編集]

ふかふか

『No Subject』

Kloseの家の双子ちゃん本当にかわいく大きくなってましたね☆
まるで天使のよう。
こんな子供たちその辺歩いてたら危ないです。
このまま大きくなっていたらミロさんそっくりになりそうですね。(目が本当にそっくり!!)
特に「Getty Images」さんの画像ではミロさんが抱いているノア君がよりミロさんに似ているなと思いました。
ルーアン君のほうはちょっぴりママにも似ている感じ。
とにかくKlose一家を見てたらホワンとした気持ちになりました。
あとFrinngs一家もなかなか良かったですよね!!

2006/12/14(木) 09:14:13 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

ふかふかさんのおっしゃるとおり、天使がふたりで街を歩いていたら危ないです!
ここにいる危ないおねえちゃん(笑)<自分で言う
にかっさらわれるくらいのかわいさです。
そしてよくよくお顔を見ると、角度の違いですかね?それとももとのお顔立ちがそうなのでしょうか、確かにミロさんに抱かれているノアくんのがよりパパ似!
双子といえどもかならずしもお互いそっくり、ではないのかしら~?
フリさんちは、おじょうさまがたが一家の長をさしおいて非常に目立っておりましたね。
あちらのご一家もお散歩に気をつけたほうがいいですね、キケンなかわいさです。
お互いの家におけるパパの立場の違い、なんてのを想像してにやけてしまいました。多分ミロたんは大切にされてるけど、フリさんちはオトコひとりだから立場弱そう(笑)
や、想像ですけれどもね。

2006/12/14(木) 23:37:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/268-9b906aa9
 |  HOME  | 
