スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Werder Bremen - Arminia Bielefeld 3:0

14.Spieltag
Werder Bremen - Arminia Bielefeld 3:0 (2:0)
【25.11.2006】

ニホンでの放映のないときにKloseのTorが決まる不思議。
なにかのジンクスかですか?
それともニホンのファンに悪いものでも憑いてますかね?
しかもこの日は、Doppel-Tor。
29分と45分に、どちらもAlmeidaのアシストで得点決めてます。
これでミロたんは今シーズンで合計8得点。
まだ順位など早すぎるとは思いつつ、マカーイとゴメスと並んで得点ランキング2位につけています。
ちなみに1位はヘルタのPantelic。誰?(笑)もうちょっと他のチームのことも研究します。。。

061126_04
@Kicker.de
聖人スマイル炸裂中。その目尻のしわ具合がたまりません<マニアック

ニホンでの放映はありませんでしたが、ラジオで試合中継は聞くことができました。
この試合の解説さんがなんともアツイお人で。
開始一分、最初のゴール狙いのミロスラフさんのヘディングシュートが、本当は外れているのですが、まるであたかもTorが決まったかのような絶叫を。
そのころ私は部屋の片付け中で、片手間に聞いていたわけですが、そのあまりの熱狂解説ぶりに、すわこれはTorが決まったのか?
とあわててTickerをリロードしなおしたりしましたが。
えー、決まってませんよね?
まぎらわしいなあ、もう。
ということが何度かありましたので、最初のミロたんのTorの絶叫ももちろん聞いて、その後はなんだかうつらうつらしながらの観戦。
29分のTorのあと、気がついたら試合が終わっていましたよ?
Tickerもなんだか、90+1分、なんて書いてありますけど~。

Diegoが出られなかった穴を、どうやって埋めたのかとか、そういったことは絶叫超絶早口レポーターでは、ニホンジンなにがなんだかわかりませんでした。
後でStatistikを見ると、どうやらDiegoの位置にBorowskiが入ったもよう。うまく機能していたのでしょうか?
そこらへんは映像みないとわからないからなー。残念。

しかしながら、ミロたんの2点+交代出場Huntの1点(アシストはいミロスラフさんです)の計3点で危なげなく勝てたようです。
よかよか。
後必要なのは、日本での放映だけ!
といった具合になってきました、Werder戦。
Jスポさーん、来週こそは必ず! たのんます。

ということで、以下詳細。


14.Spieltag
Werder Bremen - Arminia Bielefeld 3:0 (2:0)
25.11.2006,15:30Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz (79. Pasanen), Mertesacker, Naldo, Wome -
Frings -
Jensen, Schulz (84. Vranjes) -
Borowski -
Almeida (68. Hunt), Klose

(auf der Bank)
Reinke, Klasnic, Andreasen, Polenz

【Arminia Bielefeld】
Hain -
Korzynietz (59. Kamper), Westermann, Gabriel, Schuler -
Kauf, Kucera -
Kobylik, Böhme (59. Marx) -
Wichniarek, Eigler (78. Bollmann)

【Tore】
1:0 Klose (29., Rechtsschuss, Vorarbeit Hugo Almeida)
2:0 Klose (45., Rechtsschuss, Hugo Almeida)
3:0 Hunt (75., Linksschuss, Klose)

【Schiedsrichter】
Dr. Drees (Mainz)

【Weser-Stadion】
40.800 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Naldo - Kucera, Hain

2006/11/26(日) 23:52 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

聖人スマイル炸裂中、、、ふふふ~♪いい感じの表現ですね☆
本当にこの試合放送が無かったのが惜しいですよね~。
ハイライトは楽しみですが見たかったなぁ!!
Klose様は敵方の監督だけでなく、シャーフ監督、そしてチームメートからもそろって絶賛されていたみたいですね。
素晴らしいですね☆
全体的にも良くなってきてるみたいなので一時期の(インフルエンザが流行りだした頃)のチームとしての不調は脱してきてるのかもしれない。
お休みまであと1ヶ月ほどこのままで乗り切って欲しいですね!!

2006/11/27(月) 09:12:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

みんなのミロさんが絶賛されていたという試合、にかぎってハイライトでしか味わえないというのはつらいですよね~。
チームと選手の状態が良いのはいいことなんですけれども、なんだか納得いかない(笑)
聖人スマイルに、私はノックアウト中です☆
慈愛に満ちた笑みとでもいいましょうか~。
他の選手ではこのやさしさでできているような笑みはかもしだせません……というのはいいすぎですか?(笑)

2006/11/28(火) 07:15:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/247-71934270
 |  HOME  | 
