スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Per Du

先日のCLでのMertesackerの活躍っぷりと勝利の美酒に酔いすぎて、もうすぐブンデス14節とは信じられない時間の速さにびっくりです。
元々メルテはWMのころから好きな選手でしたが、ここのところその熱が急上昇。
ストップ高くらいまであがっています。
ヤバイ。

061125_02
メルテ公式より

ミロスラフさんになついているところもまたかわいいですよね~。
Werderに移籍して怪我も治して復帰して。大事な試合でTorを決める。選手冥利につきるのではないでしょか。

ブレーメンカレンダーを買い求めようと思ったものの、発売が今年の7月だかで、まだメルテの移籍が決まっていないときに発売になったものだから購入を見送ったのはここだけの秘密です。<ドンだけ好きかじぶん

*************************

そんな情報もチェックしていなかった今夜の試合。
Jスポでの放映はありません。がびん。またか。
しかし、リーガラジオでの放送はあります。ラジオ音声でも聞ければ上等。
Diegoが累積でこの試合出られないらしく、
『誰が彼の代わりをつとめられるのか!?』
http://www.werder.de/aktuelles/news/meldung.php?id=9700
なんていう記事もWerder公式にあがっています。
Diegoのいないブレーメン。
どういった戦術で切り抜けるのか、Schaafカントク。
CL明けのお疲れのところをどうやって勝ちにいくのか、いやあ映像で見たかったです。

2006/11/25(土) 20:56 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

Mertesackerいいですよね!!
私もJusura さんのお陰でじわじわっと好きになってきました。
真面目そうに見えてなかなか面白い感じがします。
上の画像も素敵です☆
Kloseの笑顔見ていると本当に仲が良さそうな感じがします。
2人ともいい笑顔ですね。
こういう笑顔がたくさん見られるといいです。

昨日の試合は勝ったようですがまだ詳しくは分かってないのでまた後ほど。
でも放送が無い日またKloseのTorが…。(何故?笑)

2006/11/26(日) 09:29:03 | URL | [ 編集]

チッチ

『No Subject』

メルちゃんって地味~な選手なんですが、最近の
活躍は嬉しいです。
ヘッドで決めたTorにはビックリやら嬉しいやら。
ミロちゃん目当てで買ったブレーメンのカレンダーには
メルちゃんがすべり込み?で載っていますよ。
急いで載せたのか、スタジアムとメルちゃんユニ姿の
合成写真ぽいですが。

2006/11/26(日) 20:23:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

メルテのお熱っぷりは伝わってますか?(笑)
熱伝導でみなさんもメルテにはまるとイイですよ!
わたしはなかなかお茶目な子、という印象を最初に受けました~まあ実際にお話したわけではないので本当のところはどうかわかりませんが。
いい笑顔を選手がしているときは、応援しているほうも嬉しくなりますよね。もっともっと笑顔になっていればいいと思います。
12月の初旬も、こんな笑顔を見せてくれたらなあ、と次のバルサ戦へ期待しています。

昨日の試合は、そうなんです、またしても放映のない日にミロさんのTor。。。
ニホンでは見られなくなっているのでしょうか、なにかの呪い?

2006/11/26(日) 22:51:39 | URL | [ 編集]

Jusura

『>チッチさんへ』

こんばんは。コメントありがとうございます!
そしてステキ情報も落としてくださってありがとうございます。
Werderカレンダーにメルテが慌てて掲載ですか?
それなら買おうかなあ、と触手が動きました。
メルテは地味な選手、の部類に入るのですかね?
ポジション的にあまり派手ではないとは思っていましたが、控えめなのかな?
そんなところも好印象ですが、先日のTorは本当に嬉しかったです、私も。
今後ともその高さを存分にいかしてチームに貢献してくれたらなあと思います。

2006/11/26(日) 22:55:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/246-0686f66d
 |  HOME  | 
