スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールが来ました。

Ein Sommermärchen 再び。

Deutschland, Ein Sommermärchen
Deutschland - Ein Sommermärchen (2 DVD Special Edition)
DVD ~ Jürgen Klinsmann
Amazon-Preis:EUR 21,99


【Produktinformation】
Darsteller: Jürgen Klinsmann, Oliver Kahn, Jens Lehmann, Michael Ballack
Regisseur(e): Sönke Wortmann
Format: DVD-Video
Sprache: Deutsch
Studio: Kinowelt Home Entertainment
DVD-Erscheinungstermin: 8. Februar 2007

いままでずっと動きのなかったAmazon.deからメールが届きました。
「待たせてごめんね。やっとこの商品予約できるようになったから。予約するならこのボタンをポチッと押してね」
という内容のものが。
ということは、決定です。
発売日。
やはり、大方の予想というか、既出の情報に間違いはなかった。
2007年2月8日発売です(本国ドイツでは)
まあヤーパンから注文したら、発売日に届くことはまずありえないので、後1週間から10日はみておくこととして。

問題は。
2DVD Special Edition
てなんですか。
一枚は公開本編ですよね。もしかしたら予告編も入っているやもしれん。
そして、もう1枚のDVDは?
なにがはいっているですか??
……これは、期待してもいいですか?
ニホンと同じクオリティを(特典映像とかおまけゲームとかそういう類のもの)求めてはいけないと思いつつ、2枚あるなら、もしかして、と望みを持ってはいけませんか~。
裏WM記録のさらに裏とか見られるってことですか~。
クリンシの出番は増えますか~オモシロ映像がさらに増えていると見ていいですか~。
かぎりなく膨らむ夢。
いまのうちだけ。
わかっています、高望み禁止。ええ。
送料が多少かかろうとも、普通のDVDプレーヤーでは見れなくとも(PCでは問題ないと思われ)それでも欲しい、WM映画。

2006/11/22(水) 00:56 | DVD | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

予約が出来るっていうメールが来たんですか!!
報告ありがとうございます☆
私も登録してたつもりでいたのに来てないってことは登録できてなかったんですね~。(アレッー?)
いよいよって感じで嬉しいですね♪
私も送料が高くても買うつもりです。
ちゃんと買えるかどうかが心配ですが。
2枚組みのDVDなんて!Jusuraさんだけでなく私も期待してしまいます。
あと3ヶ月の間に相当期待が膨らんでしまっていると思われます。(笑)

2006/11/22(水) 09:12:43 | URL | [ 編集]

bisokko

『よやく!』

Jusuraさんこんばんは!ご無沙汰です~遅くなりましたがおたんじょうびおめでとうございます☆
DVD出るんですねついに…日本でも出してください~!しかしねっとのおかげでお買い物もグローバルになりましたね。日本のDVD再生機では見られないのかしら…規格とかよくわからないので指をくわえてる状態のわたしです…でも買っちゃうかも!
2月か~~~。しかし2枚!2枚ってみわくてきですよねえ…どんなことが!NG集ってことはないですからねドキュメンタリーだし。カメラも入れ込んでのわきあいあいショットとかかしら!あっ、初公開イベントのもようとか!?

2006/11/22(水) 21:19:40 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

その後、ふかふかさんのところにもメールはやってきましたか?登録した順に送っているのかな?<そんなわけなかろう(苦笑)きっと一括送信です
それとも手違いかなにかが発生したのでしょうか?
なにはともあれ、もう発売日もお値段も発表になったので、期待にどきをむねむね(笑)させながら、あとは届くのを待つだけ☆みたいなものですね。
私は他の海外通販サイトをあまりよく知らないのでなんですが、Amazon.deさんはきちんと日本のところと同じ処理をしてくれるので、(そしてほぼ画面も同じなので)多分大丈夫<多分て
送料がかかるのがなんですけどねー、でもニホンにいながら手に入れられるなら安いものですよねっ!
ほんとに、届くまで期待がものっそ膨らみます。。。

2006/11/22(水) 22:21:02 | URL | [ 編集]

Jusura

『>bisokkoさんへ』

おたんじょびお祝いコメントありがとうございますv
そうなんです、とうとうでるんですよ、ヤツが☆
ニホンで出るとしたら、日本語字幕がついてからだと思うので、そうとう先のことになると思われます。。。
待てないよねっ!
てことで、bisokkoさんもどうですか、お買い上げ~。
なんでこんなにニホンから注文くるんだろーって本国の発送担当のヒトの首をひねらせればいいですよ!(笑)
えっと、規格については私も専門でないのでわからないのですが、とりあえず今家にあるドイツのDVDは、まずニホンのDVDプレーヤーでは無理です(汗)
アキバ行ってそういう変換器をつけるとか、裏技使うとか、いろいろあるらしいのですが、そういったことはぜーんぜんわからないので、もっぱらPCのDVD再生機能で見てます。
PCには制限機能ってついてないらしいので、ドイツのDVDも無問題でいまのところ見れてます。
まあ家のテレビはちっさいので、PCで見てもあんまり変わらない、ていうのがなぐさめです。
そんな説明にもなっていない解説でしたが、どうでしょう?
多分DVDのもう一枚には、さらなる爆笑ポイントがちりばめられているとにらんでいるのですが。そういった説明も、早くしてほしいですよね~。

2006/11/22(水) 22:29:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/243-c11a675f
 |  HOME  | 
