スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17.11.1973

今月は本当にドイツ代表選手のお誕生日ラッシュですね。
11月は忙しい!

Herzliche Glückwünsche zum Geburtstag!Bernd!!

この誕おめ成句もそろそろ空で書けるようになりましたよ(苦笑)
そんなこんなで、今日はドイツ代表いぶし銀、Bernd Schneiderさんのお誕生日です。
件名にあるように、彼の生年月日は、1973年11月17日です。
……え!?

061117_02
ついこないだこーんなことしてた血気盛んなヒトが今日で33デスカ!?
外国の方は年がワカリマセンね~。
というか、血気盛んとか落ち着きがないとか、悟っているとか優等生とかまるで聖人みたい(後半部分は、誰とはいいませんが、あのお人です・笑)、なんてのは年は実は関係ないんですよね。本人の資質か。
スナさん、なんだかこのままずっと代表にいるような気がしてきました。カピテンと同い年くらいかと思っていたのですが、もうちょっとお兄さんなんですね。

061117_03
カピテンよりも2つも下の聖人(笑)に後ろからなだめられる33歳。

061117_01
ボロの満面の笑みもめずらしいですが、着目点はスナさんの後頭部でしょう。
聖人の撫でなで……いいなあ~私の誕生日にも……げほっ。いやいやなんでも。

061117_04
「もうそろそろオレの方に近くなってきたんじゃないか? あんま無理するなよ~ほれドリンク」「あ、どもっす……てかカントクだって相当最近まで球蹴ってたじゃないすか」
みたいな年寄り発言アテレコ(笑)
代表メンバーの若返りを図ったクリンシーの改革はドン・ぴしゃりだったわけですが、なかにはこういったベテランさんたちがいないとしまらないときもあるでしょう。
ノイさんとスナさんとノヴォさんと。
できるだけ長く代表のユニを着てフィールドを走る姿を見ていたいものです。
頑張れ、スナさん。

そしてお誕生日、おめでとうっす。
怪我をきちんとゆっくり治して次のチェコ戦には元気なお姿を見せて欲しいもんです。

2006/11/17(金) 23:55 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

昨日がSchneiderの誕生日ってことは今日はJusuraさんの誕生日ですよね!!(たまたま昨日プロフィールのところを読んだのです)
おめでとうございます☆
たくさんのドイツ代表選手と同じ11月生まれ。
きっと何かの縁が在るかも…?(笑)

Schneider結構好きです。
こういうピシッと決めてくれるプレーをしてくれる人はチーム競技には必要かなぁ。
なかなか若手でここまでの選手ってまだいないですよね~。
育つまでかんばってもらわなくっちゃ。
本当に怪我きちんと治してチェコ戦は頼むね☆(だってKlose様出られないんだもん!)
明日のFringsも楽しみ?です。

そうそう!フジテレビ739は契約してみようと決めました!!
とことんドイツ代表にはまろうかと♪
それからKlose様のBrenennのユニも注文してしまうかも…。(んー、まだ代表のも来てないのにねぇ。)

2006/11/18(土) 09:21:51 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

ふかふかさんのコメント読んで、私もプロフィールチェックに走ってみました!
11/19、とありますね。明日ですね♪
おめでとうは明日に繰越として。

一番上のシュナさんの写真大好き★
「あんだコラ、このままチュウすんぞ!?」
「あ、いやいやワタシそっちのケはありませんので!」

妊婦になったり狼になったり忙しいシュナさんです。

2006/11/18(土) 12:57:29 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

ふかふかさーん、プロフィール欄までごらんいただいてDankeです!
そうなんです、スナさんとフリさんに挟まれた誕生日なんですよー。明日が(笑)
ドイツ代表選手の誕生月とかぶる11月生まれv
縁があります、きっと。なくとも作ります、勝手に(爆)

スナさんがフィールドにいると、なんだか安心してみていられます。そしてその時折みせるポカとか熱血やら超ファインプレーに、若手にはない経験の差ってものをみせられてる感じですよねー。まだまだ、頑張って欲しいですほんと。
ドイツ代表は気になる存在が多くて困ってしまいますね、みんな好きだ(笑)

そしてフジ739ご契約決意おめでとうございますー一緒にトコトン、はまっていきましょうv
そして私の先を行って下さい……Werderのユニは金欠のため私はまだ未注文です。届かれたら是非ご感想を!お待ちしてまーす。

2006/11/18(土) 23:34:27 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さんへ』

繰越、のありがとうございます、は私も取っておいて(笑)

ヤの字のメンチきり、というよりもそのものずばりなアテレコが似合うスナさん画像。私もこれめちゃくちゃお気に入りですv
接吻2秒前、みたいな熱さ!
たまらん~おもしろすぎ、スナさん。
話題を提供してくれるヒトは貴重です、ほんと<ドイツ代表ってほとんどそうじゃない、ってつっこみはなしの方向で・笑

2006/11/18(土) 23:38:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/236-2c35dacf
 |  HOME  | 
