

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gegen Zypern 1:1

EM-Qualifikation
5. Spieltag
Zypern - Deutschland 1:1 (1:1)
【15.11.2006】

まずは、おめでとう!
え、引き分けたのに~? というわけではなく。
たとえぐだぐだの試合だろうとWM以来ドイチュマンシャフトさんの試合っぷりをハイライトとかラジオとかでしか入手できなかった日本のファンのための「おめでとう」です。
フジテレビ739で、ドイツ代表戦放映決定!!

12/06(水)21:00~22:50
12/06(水)28:00~29:50
EURO2008 予選グループD スロバキア vs ドイツ

12/07(木)21:00~22:50
12/07(木)28:00~29:50
EURO2008 予選グループD キプロス vs ドイツ


二夜連続です。
しかも最近のです。
片や暴動騒動&ミロアシストでポィディDoppel-Torの試合と、片やこのぐだぐだと評されている試合。
どちらもアウェーのため、赤ユニでの代表選手の試合ですv
いやあ、ニホンにいてこんなに早くマンシャフトさんの試合が見られるとは。739イングランドしかやらない気だよ、ぜってー見ない!とか言っていてごめん。謝ります。だからもっと放映して(笑)
とりあえず、自分は実際にこの試合を見ていないので、感想などはこの放映を見てから書ければ書こうかな、と思います♪
いやあー、そう言えるってすごいv

実際のこの試合は、えー、ZDFのライブストリームはニホンは圏外だったみたいで、つながらず。
代わりにARDでラジオ聞いていました。
こ、後半から……(滝汗)
3時からと目覚ましを勘違いして、二度寝の悪夢ですよ。。。せっかくのカピテンのTorも、追いつかれたところも、すべて聞いていませんでした~がく。
スコアの動かなかった後半をとにかく聞いていたのですが、初めてでもないのに妙に新鮮な思いが。
いつもWerder戦しか聞かないからね。ラジオ観戦といっても。
Ballack,Ballack!Kapitän Ballack ~とか。
Odonkorーーーーーー!やら。
Hitzlsperger. Noch einmal eine Chance! なんて聞くと、「ああ、マンシャフトの試合なんだー」と感慨深いものが。聞きなれている選手(つまり緑白の人たち)とその他の選手の新鮮さが違った。
カピテーン、て呼ばれるのは代表の試合だけですもんね、バラにいさん。

061116_05
その“カピターノ”が決めたTor。
試合はこっから始まって、盛り上がって。

061116_06
スロバキア戦に引き続き、祝福に忙しいミロスラフさんが来ましたよ(笑)
カピテンはヨロコビようが人並みはずれて正直なのできっと見ていて嬉しくなるような、ちょっと大丈夫、って思うようなはしゃぎようをしていたのでは。
ここいらへンを放送では要チェックですね。
代表75試合目の35点め、だったかな?
ミロたんが67試合出場で33得点、なんですから、あなたはFWですか、っていいたくなるような脅威の数字ですよね。

061116_02
しかしながら前半終了直前に返されて。

さらにショックなのが。
Gelb karte:Kloseって。。。
061116_01
こーんなこととか、されてる側デスヨ!!

061116_03
こーんなふうに倒されたり。

061116_04
こーんないつもながら見事な跳躍力を見せてくれたり<これは関係ないか

そんなミロスラフさんに黄紙 で す と 。
さらにいえば、同僚のイケメンフリッツと、アイドルラムっこにも黄紙が出てました。
(この審判、大丈夫か……)と誰もが思ったのでしょう。さっそくキカさんとこの採点、「4」が出てました。

061116_07
引き分けたことよりも、累積のため来年3月のチェコ戦にミロたんが出場できないことが痛いカピテンとフリ<違。
大丈夫なのか……Jogiさんのこの引き分けという苦い経験を最大限にいかしきって乗り切ってほしいと思います。
常勝神話はストップしてしまいましたが、いつまでもWM気分じゃいられないぜ!
っつう喝いれになったんでわ。
とりあえずニホンでこの試合が放送になった暁には、どんだけミロたんがキケンな行為をして黄紙をもらったのか、つっこみ待ちしながら見守りたいと思います。
「こんなんでー!?」と言いそうな予言ができそうですが(笑)

以下、試合詳細。

EM-Qualifikation
5. Spieltag
Zypern - Deutschland 1:1 (1:1)
15.11.2006,20:00Uhr

【Zypern】
Georgallidis (3,5) -
Theodotou (4), Louka (4), Lambrou (3,5), Ilia (4,5) -
Charalambidis (4), Makridis (3,5), Michail (5), Aloneftis (3,5) -
Okkas (3), Konstantinou (4,5)

(Einwechslungen)
68. Krassas für Michail
72. Ch. Nikolaou für Okkas
80. Charalambous für Theodotou

Trainer: Anastasiadis


【Deutschland】
Hildebrand (5) -
C. Fritz (5), A. Friedrich (3), M. Friedrich (4), Lahm (4) -
Odonkor (5,5), Frings (4), Ballack (2), Schweinsteiger (3,5) -
Klose (3,5), Neuville (4,5)

(Einwechslungen)
62. Hanke für Neuville
80. Hitzlsperger für Odonkor

Trainer: Löw

【Tore】
0:1 Ballack (15., Rechtsschuss)
1:1 Okkas (43., Rechtsschuss, Aloneftis)

【Gelbe Karten】
Charalambidis
Okkas
Louka

Klose
C. Fritz
Lahm

【Stadion】
Neo GSP

【Zuschauer】
15000

【Spielnote: 4】
【Chancenverhältnis: 2:6】
【Eckenverhältnis: 5:6】

【Schiedsrichter】
Fröjdfeldt (Schweden)

【Spieler des Spiels】
Ballack, Michael
Erzielte mit einem indirekten Freistoß den Führungstreffer, war weiter torgefährlich, insgesamt sehr gut im Spiel.

2006/11/16(木) 23:44 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『おぉ!』

日本でも見られるんですねっ。
じゃあ、その頃には再度ドイツファンの皆さんの感想が見れるかも?
自分のと比較・・・
あ、Gelbへの怒りで感想も何も書いてないんだった・・・笑

2006/11/17(金) 05:35:38 | URL | [ 編集]

Jusura

『>まいさんへ』

そうなんです!
ようやく状況厳しいニホンにも救いの波(電波)が……っ!
まいさんや他のドイツ在住の方のレポを拝見してうずうずしていた気持ちが晴れそうですよ~。
Gelbもらってしまったミロさんのくだりは私も放送を見て追体験しようと思います。
赤字で強調の部分が共感を呼びそうです。。。

2006/11/17(金) 08:00:23 | URL | [ 編集]

ふかふか

『No Subject』

Jusuraさんラジオ頑張って聞いたんですね~♪(その頃私は熟睡中)
引き分けも「あら~?」って感じで残念だったけどKlose様のイエローかつ次の試合出場停止にはショックでした。
せっかくBallackがいいTorを最初に決めてくれた試合だったのにね~。
しかもあのLahmにまでイエローが出るなんてちょっと信じられない。
本当に審判さんは大丈夫だったのでしょうか?って思ってしまいます。

ところでフジテレビ739でドイツ代表戦放映の情報ありがとうございます!!
嬉しいですよね☆
家は今のままでは見られないので1ヶ月ぐらい入ろうかと悩みます。
そこでBallackの祝福シーン(KloseやLahmがちょっと遅れてしまって遠慮がちに祝福なのがかわいいです☆)やイエローシーンを確認したいですからね!!

2006/11/17(金) 09:18:13 | URL | [ 編集]

bisokko

『ええ~』

Jusuraさん、こんばんは!
ええ!クローゼ、チェコ戦でれないんですか~~!?ぴんちー!チェコ…首位決戦なのに…!うう、でもダイスラーがふっかつらしいですし、なんとか…がんばってほしいものです。
ところで、ずいぶん下に流れちゃってますけど、ドイツ代表占い☆やってみましたヨー!私はフリンクスでした。なんかうれしい☆
あれって四柱推命なんじゃないでしょうか?動物占いとかと同じ…。だとしたら確率変動とかじゃなくて、生年月日で割り出されるやつだと思うので、意外と信憑性ありかもかも~?

しかし試合見られるのうれしいです。来月フジ739契約するぞ!(ちからこぶ)来年のチェコ戦は生でやってほしいですね!

2006/11/17(金) 19:10:51 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

そうなんです、半分だけ頑張って聞いてました~。
ただ、その頑張った後半じゃなくて、前半にTorもGelbも同点にされちゃったのも済んでしまったので、実りのあったようななかったようなラジオ観戦でしたが。。。
本当に、ミロさんだけならまだしも、クリーン選手で通っているKlose&Lahmの二大選手に黄紙ですからね。
来月じっくり、「おいおい大丈夫かこの判断」とテレビの前でつっこみの用意を。
……もうふかふかさんが加入される前提で話をしていますが(笑)契約して損はないと思いますよ~次の放映がいつになるかはわかんないですし。
CLセットと同様、お目当てがいるうちは契約☆で。
肩身の狭いドイツ代表日本在住ファン、機会を逃してはならんのではないかと思うですよ!

2006/11/17(金) 23:25:32 | URL | [ 編集]

kanana

『No Subject』

うわー、素敵情報danke!です
739がはじめて役に立つ時が来るわ!楽しみ!

ミロさん次のチェコ戦出れないのですね…
わたしひそかにアウエイでのチェコ戦観戦計画をたてていたのだけど
うわーん、がっかりです
Jusuraさんチェコ戦は行きませんか?

下の記事にあったTOUR2008Tシャツ、フリさんが着てると素敵に見えてきましたw
マンシャフトさんのやつにはベンツのロゴがはいってるのね!そっちがほしい!

2006/11/18(土) 00:08:53 | URL | [ 編集]

Jusura

『>bisokkoさんへ』

こんばんは、bisokkoさん♪
そうなんです、ミロさんはチェコ戦に出られない……でもだいすらー帰ってくる……から勘定はあいますか~?
ミロさんだけにおんぶおばけなチームではないと思うので、それまでには王子も帰ってくるだろうし、ヨギさんもなんか作戦をねるでしょう!勝て~勝てーと念を送りましょう!!
bisokkoさんも代表占いなさってくださったんですね☆フリ……おめでとうございます~!
中盤の底をささえる重要な役割vいいなあいいな!
占い方法は、数学的なものではなく、実際のに基づいているなら、基本性格などがところどころ当たっているのは納得です。そうか、そうですよね。
あの占いにはクリがいないので、いつかクリ混みの占いを作ってみたいなあなんて野望があったりします(笑)

2006/11/18(土) 00:31:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『>kananaさんへ』

kananaさん今晩は!
739がいい仕事しましたね!私も褒めてあげたい、ふじてれび(笑)
ミロさんが出られない次のチェコ戦、私はアウェイでの観戦はちょっと考えていなかったので「うーん、残念」で終わってしまったのですが、kananaさん、現地観戦考えられていたのですね!?
そりゃあ大変だ。
メンバーがいまの時点でひとり確実に足りなくなったわけですからね、どう転ぶのか~Jogiさんの采配を期待、です。
私は行くのなら、ホームでの代表試合を見たいので、早くて6月・遅くて次の10月か11月を考えていますv
kananaさん、もし3月行かれるならお気をつけて~!まだ寒いですよー3月は。

Tシャツでもモデル(爆)が着ると途端にいいデザインに見えるから不思議ですね。でも燦然と輝くベンツマークの位置が微妙と思ったのは私だけですか?

2006/11/18(土) 00:39:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/235-7dae0959
 |  HOME  | 
