

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zypern戦でのメンバー

複数の選手が複数の原因で代表メンバーから外れてしまうごたごたがありましたが、結果こうなったみたいです。
大事な(自分的)ところは太字です。

【Deutschland】
Hildebrand -
C. Fritz, A. Friedrich, Mertesacker, Lahm -
Schweinsteiger, Frings, Ballack, Hitzlsperger -
Klose, Neuville

(Reservebank)
Enke
M. Friedrich
Fathi
Freier
Odonkor
Hanke
Schlaudraff

061114_01
@Kicker.de

Die Nummer eins und sein Kronprinz: Jens Lehmann (vo.), gefolgt von Timo Hildebrand.
ヌマー・アインツ(No.1)とその皇位継承者(後継者):イェンス・レーマン(前)後に続くティモ・ヒルデブランド(意訳)


レーマンにいがインフルエンザで今回出られないために、ヒルデくんが頑張ってくれるわけですが、『ヌマー・アインツ(No.1)』は変わらずレーマンにいみたいです。
頑張れ。ヒルデくん。

そして最初に発表された対キプロス戦の召集メンバーと変わったのは。
レーマンにいがインフルエンザのため、GKがヒルデくんひとりになってしまうため、Enkeを追加召集。
シュナイダさんにトロさんが怪我のため離脱。追加でFreierさんが呼ばれました。
考えたら私は最初の召集記事をあげていなかったので、今回ドイツ代表の話を今月初めてするような!
げげっ、せっかくメルテがカムバックしてきたのになんてことだ!
代表での試合はイタリア戦を最後に以後かかとの手術のため痛々しい松葉杖姿を披露してきたうちらの(Werderの)メルテが代表復帰♪
怪我人病人多いけど、Werderでの守備と同じく要になってくれいっ。
ところで皇位継承者と称されたヒルデくんではなく、元祖王子さまはいつごろご帰還の予定なのでしょうか……あのなーも考えてなさそうなスコーンと抜けた笑顔が見れないとなんだか物足りないのですが。
王子病!?

なんにせよ、今年最後の代表戦。
怪我なく無事に勝ってくらはい。頼みます。私の代表ミロユニデビュー日ですし<超個人的

2006/11/14(火) 23:59 | 【サッカー】 EM2008 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/231-ec902d7b
 |  HOME  | 
