

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1. FC Nuernberg - Werder Bremen 1:2

11.Spieltag
1. FC Nuernberg - Werder Bremen 1:2(0:1)
【07.11.2006】


061108_01
今の私の状態(代役・にするにも恐れ多いミロスラフ・クローゼさん)
いや、試合自体は勝ったんですよ。ええ、決して負けたわけじゃございません。
ただ、自分の容態が思ったよりも芳しくないだけで~。
こんな風邪で息が苦しくなったりする体がうらめしい。
インフルエンザにかかっても試合に出続けたミロスラフさん以下選手たちを見習いなさいっ! あい。

061108_03
試合的には、先週末の『戦車』ちっくなコットブスとまではさすがにいきませんが、守備でがっちり、なニュルンベルクになかなかいつものTor攻撃を仕掛けられないWerder。
yahoo.deのsports速報に、

Bremen gewinnt auch ohne >>Zauberfussball<<


ブレーメン、『マジックサッカー』抜きの勝利。

なんて書かれてたりしました。
いつもの華麗なもんが見れなくて残念、って意味でしょうけど。あれだけがつんがつんやられれば。無理ないでしょう。

061108_02
それでも今回試合を決めたのは、このおふたり。
どちらも見事な技ありTor。
苦しい時間にこういう華麗なのを決めてくれるから、しびれちゃうんですよね~。

061108_05
かたや、こちらはPKを与えてしまった不運なDF・メルテ。
2メートルはあるんですから、普通に足上げたらヒトの頭まで上がるっての。わざとぢゃないっての!
そういうところ、ヒトより大きいというのを気を使わねばならないの大変ですよ。
まあPKは決まってしまいましたが、相手方が喜びパフォをしている間にタイムアップで結果はWerderの勝利。助かった……。

体調が治ってから見たらまた違う見方ができるのかもしれませんが、とにかく今は、勝ってよかった。
きつきつスケジュールのなかで勝てるのは、見ているファンにも嬉しいことです。
まあ負けてもついていきますけど(笑)
さあ、次はまた週末に12節!
カラダが治るかな~。

以下試合詳細。

11.Spieltag
1. FC Nuernberg - Werder Bremen 1:2(0:1)
07.11.2006,20:00Uhr

【1.FC Nuernberg】
Schäfer -
Reinhardt, Wolf, Glauber, Pinola -
Mnari, Mintal, Galasek (80. Banovic), Kristiansen (71. Polak) -
Vittek, Schroth (79. Benko)

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome -
Baumann (46. Schulz) -
Frings, Vranjes -
Diego -
Klose (86. Almeida), Hunt (80. Klasnic)

【Tore】
0:1 Frings (32., Rechtsschuss, Vorarbeit Diego)
0:2 Diego (79., dir. Freistoss;, Rechtsschuss)
1:2 Banovic (90. + 3, Foulelfmeter, Rechtsschuss, Benko)

【Schiedsrichter】
Manuel Gräfe

【easyCredit-Stadion】
37.500 Zuschauer

【Gelbe Karten】
Mintal, Polak -
Fritz, Hunt, Almeida

2006/11/09(木) 07:35 | 【サッカー】 BUNDES | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/220-064584ed
 |  HOME  | 
