スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06-07 Deutschland Away Shirt + WM Stickerei

風邪っぴき中に届いた嬉しいもの・そのに。

061107_04
06-07 Deutschland Away Shirt + WM Stickerei
◆Gröse = “S”
◆Spielername + Nummer = “Klose”+“Nr.11”


061107_05
背面。
いつもミロスラフさんはユニをちゃんとイン派なので、下部の黒波部分が見えないのですが、こうなってます。

最後の最後まで、ホームの白ユニと迷いましたが、最終的に、サイズの問題でアウェイユニに決定しました。
だって、元から白ユニのSはなかったけど、赤ユニはまだSが残っていたから、売り切れていたら白のMを買えばいいんじゃね、と思って~。運良く、まだ売り切れていなかったサイズS。
それに、Klisiが導入したという“Operation Rot”の記念にもなるし。
試着してみましたが、自分まだ風邪っぴきなので、パジャマの上から。で、ぴったり。
……まいさんから以前教えていただいた、着るときに頭が引っかかる感、たしかに感じました、ええ!
ただ、ひっかかるのは頭のみで、あとは大体ゆるーい具合で。
これでSなら、サイズMって……買い物は正しかったことが証明されました。

ところで、上部の写真ではよくわからないと思いますが、ちょっと奮発して刺繍入りのユニを買ってみました。
左胸の、DFBの紋章の下に、“Deutschland 2006”と黄金色の糸で刺繍あり。WM2006のワッペンが右腕に貼られているものと迷いましたが、ワッペンだったら刺繍かな、と。
糸がほつれていることもなく、きちんと刺繍がされていて、ちょっと高級感漂うユニ?<錯覚です
これでようやく、皆さんの、「正しい鑑賞の仕方」に倣うことができるわーとほくほく顔です。
次のブンデス……はまだ体調不良のため録画だけにとどまりそうですが、その後はバリバリ、ミロユニで応援しますよー!

ところで、日本支部(日本語版Webショップ)では取り扱ってないようですが、
http://www.subsidesports.de/de/store/product_details.jsp?pid=216172782113784427&cid=29&brc=&red=product_list.jsp?id=29,mid=-1,oby=,hos=0,srs=-1,txtSearch=,cmbPriceStart=-1,cmbPriceEnd=-1,page=1,brc=,
ここを見ると、主要選手の名入れ&背番号入れのみならず、希望の選手の名入れも可、のようなんですが。
誰か16番とか17番とか18番を入れてみる豪のものはおらんか~。

2006/11/07(火) 14:49 | 【サッカー】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『No Subject』

やっぱりちょっとひっかかりますよね?頭。
私もSですが、長さ・幅は充分過ぎるって感じなのに。。。
Klose様とかはスルッと通過してるのか?
あ、Sじゃないか・・・w

でもでもやっぱりBundesligaはチームのユニで応援してもらわないと、、、ってことでJusura様Werderユニもお買い上げ~!!爆
って、Bremen販売促進工作員!?
ちなみに私のユニ、両方とも名前&Nr.なし。
えーん・゚・(ノД`)




2006/11/07(火) 17:49:52 | URL | [ 編集]

ふかふか

『No Subject』

素晴らしい!!
赤いユニも白いユニに負けず劣らずカッコいいと思います。
お金がたくさんあればふたつ欲しいくらいです。
で私もいよいよ買おうかと思ってJusuraさんが教えてくれたサイトに行って調べてみたのですが、その中で↓でKlose様のユニSを買うのは可能なんでしょうか?

http://www.subsidesports.de/de/store/product_details.jsp?pid=72057594037941480&cid=29&brc=&red=product_list.jsp?id=29,

もし可能であれば頑張って購入してみようと思います!!
そして皆様とお仲間になりたいです。

2006/11/07(火) 18:56:48 | URL | [ 編集]

Jusura

『>まいさんへ』

>でもでもやっぱりBundesligaはチームのユニで応援してもらわないと、、、

……そのつっこみがどこかから来るのではないかとひやひやしながら記事書きましたが、御大から来るとは~~~!!
どどどっどど、どうしましょ~。
買う気はあれども札がなし、みたいな今月のフトコロ具合であります。。。
あうーでも欲しいですよ、やっぱりチームユニも。
頭がひっかかるとしても(笑)
あれはなんで頭がひっかかる仕様になっているんでしょうかね?
普通のサイズだと思うんですが、外国の方はよっぽど縦長なのか(爆)

Werderショップで後で名入れとか、、、無理ですかね。
今度お買い上げのときはミロスラフさんを入れればいいだけのことですよー<人にも販促(笑)

2006/11/07(火) 22:01:31 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

ごめんなさい、まぎらわしい書き方しましたね。
実際には、このネットショップには日本語版もあって、そちらならば日本語で書いてあり、かつ送料は無料で対応してくれるので、私はそちらをお奨めします。
ドイツや英国ショップのほうが対応は早いですが、送料がかかり、かつ問い合わせは現地語ですから、やはり日本を押しますかね~。
同じユニのページは、ちなみにココです。
http://www.subsidesports.com/jp/store/product_details.jsp?pid=72057594037941480&cid=29&brc=&red=product_list.jsp?id=29,

ミロスラフさんのすでにネーム入り単品や、刺繍入りにはサイズSは残っていなかったですが、これならなんとか。
在庫切れしていなければいいのですが。。。
ちなみに、ネーム入れされていない状態から注文すると、かるく10日は送られるのに余計にかかりますので、忘れた頃に到着となると思います。(日本からの注文で普通に14日、とか書いてありましたからほぼ一ヶ月先のお届けorz)
ショップの方もいいかたばかりでしたので、斡旋ではないですが、ふかふかさんにはこちらをお奨め~(笑)
皆でミロ隊になりましょうっ☆

2006/11/07(火) 22:12:07 | URL | [ 編集]

kanana

『No Subject』

Guten Abend,Jusuraさん、風邪だいじょうぶですか??

うわー、赤ユニ、すごいかっこいいー!!
赤ってあまり見かけないからすごく新鮮ですね。
いいなあ。ユニ憧れです。着る機会がないからって買うのをためらってしまうのだけど…。
ぜひきっちりパンツにインで着こなして下さいw
Werderの、CL仕様の黒ユニもすてきですよね。

2006/11/09(木) 00:37:47 | URL | [ 編集]

Jusura

『>kananaさんへ』

Guten Morgen!
kananaさん。
ご心配いただいてありがとうございます!
風邪はなかなか良くならなくて、寄る年波を感じるところであります。。。

えへ、赤ユニ褒めていただいて嬉しいですv
白ユニは散々テレビで見慣れているけど、赤は最近の代表戦でしか(画像で)見ていないのでなんだか新鮮ですよね。
kananaさんも是非!
着る機会は試合観戦のときですよ~テレビの前でもきっちりパンツにイン!で(笑)
目指せ、ミロスラフさんの着こなし~。
Werderの黒ユニ、あれにもそうとう惹かれてます……私も。
kananaさんはまず、黒ユニからご購入、ってとこでどうですか?(笑)

2006/11/09(木) 07:19:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/219-84beb7ef
 |  HOME  | 
