スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

INTER MILANなKlinsi

風邪っぴいてるときに届いた嬉しいもの・そのいち。

061107_06
若栗イタリア時代フィギュア。

自分でもすっかり注文したことすら忘れてしまいそうな昔にぽちっと購入ボタンを押していました。
そして某クリ同志さんもぜってえ欲しがるのではないかとの憶測の元、本人の了承を取る前に2個注文しておきましたら。
出荷元からの連絡。
「世界中の在庫探したけど1個しか確保できなかったぴょん。ごめんなり~」
……どんだけ人気なんだよ、Klinsi!!
まあそんなわけで、某さんには勝手に頼んで、勝手に在庫切れでお届けできまへん、な変てこりんな連絡をしてしまいまして、どうもすみません。
この場を借りて(って自分のブログですが)お詫びします。
お約束どおり、届いたブツの画像をアプします~。
意外とこれが洋物(その言い方どうよ……)にしてはしっかり作られている感ありで。

061107_07
フィギュア部分アプ。
もったいなくてカバーは外せません!
(まだ豊富だった)当時のパツキンのふさふさ具合も忠実に再現されております。こうとうぶも、上からのぞいたかぎり、大丈夫、そう……<そんなチェックせんでも

061107_08
ちゃんと名前の“U”ウムラウトされていてよしよし、って感じです。
お国によるとごっそり、ただの“Jurgen”にされていたりしますからね。
せめて、ウムラウト表記できないなら、“Juergen”としてくれまいか。。。
とクリマニアは変なところにこだわるわけでした。

コレ見て早く風邪治せよ~、と勝手に解釈して、現金にもちょっと元気のでた私なのでした(きょうのわんこ風にお読みください・笑)

2006/11/07(火) 12:50 | 【サッカー】 Klinsi | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

はいなはいな、某さんです~ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
お気遣いいただいてサンクスでした♪

まさかそんな、現役時代に後頭部までは
忠実再現もないでしょ~!
うちにこないだ載っけたインテルユニ着た栗だったんだね。
世界中探してたったひとつしかなかった最後のいっこが
Jusuraさんちに来るなんてすごいよ!
一緒に寝て風邪うつしてあげな(笑)

2006/11/09(木) 00:18:49 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さんへ』

ども、某さん(笑)
って名前を出したらばればれじゃないですか。
いいですけど~てへ。
えっと、でも、たしか、現役時代にすでに、かなり、やばい、状態にまでおちいっていたときがあった、ってどっかで見た気がするんですが<若栗
それが確認したかったんですが、そんなところまで労力はさかないですよね、そうですか。
インテルクリは、おそらくあのショップの世界支部に問い合わせして残っていたのが1個だっただけで、まだ他のショップ当たればあるんじゃまいかと思うんですが、そうね、最後のいっこと思うことにします。
うーれしーいなv
風邪をうつすなんてとんでもない!
上にも下にも置かない扱いですよ<病んでる

2006/11/09(木) 07:14:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/218-ff0a4e24
 |  HOME  | 
