スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tor! Tor!! Tor!!!

Wunderbar!!

――なんというか、興奮さめやらぬ夜です。
対エクアドル戦、3-0での勝利。
ミロ、そしてカピテンからミロ、さらに最後はポルディ王子。
NHKの解説のべた褒めが大変気になりました、カピテンってすごいプレイをしていたのね。
グループリーグ1位通過おめっとさんです!!

ミロの前宙も見れたことだし、今夜はいい夢みられそうです。
とり急ぎ、「勝ったどー!!」な報告までv

*************************************

一夜明けて。
大分落ち着きましたが、いやあ昨日はほんとにすごかった。

060621_03

Photo by ZDF.de
『クリンシーがサポーターの心情を体現していますね』的なことを昨夜実況中に聞きました(笑)
まーさーに、そんな喜び大爆発の監督&コーチ’s。

060621_02

そら、クローゼたんもおもわず封印していたハズの前宙くりだしてしまうっての!
(余談ですが、写真を少しかじったものとして、このショットものすごいイイなあと思うのですが。滞空中で、芝の緑にミロたんの影。一瞬を切り取る技術がカメラの能力なら、いかんなく発揮されるのがこういうスポーツの最中ですよね)

060621_01

さーらーに、ミロたんのみならず、我らがポルディ王子まで大会初ゴールを決めたとあっては。。。
ドイツ中がお祭騒ぎになっても不思議はありませんよ。
(そして王子、代わってほしいなあ~)(指をくわえつつ)

そして順調すぎる勝ち戦に、国内の「ドイツチーム? ベスト8まで行ければ御の字じゃない!?」なアンケート結果が。

wm

ちょっと目を離したすきに、

Deutschland wird Weltmeister
/ドイツ、優勝すんじゃね?
39%

だそうです。
みんな、嬉しかったんですよね。
期待するよね。
私も期待してる!
決勝トーナメント、がんば、ドイツ!

2006/06/21(水) 01:12 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

BlogPetのゆーる

『きょうゆーるがロ』

きょうゆーるがロがここにロと司会すればよかった?
でここに司会するつもりだった?

2006/06/21(水) 11:53:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/21-c2a5eb2d
 |  HOME  | 
