スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kli-Link!

ブンデストレーナー就任直後のクリンシー。まだ初々しさが笑顔ににじみ出ています。
061025_01
@Kicker.de

ここのところ、Klinsi熱がリバイバル上映中です。
そして、その勢いのまま、新しいクリンシー愛同好の士をお迎えしました。
クリンシー愛vブログを公開されていらっしゃる、bisokkoさんの「茶箪笥に栗饅頭入ってるわよ」Blogですv
快くリンクの許可をいただきましたで、それ気が変わらないうちに、とリンクを貼らせていただきました♪
私も同じようにWMからこのカワイ子監督の魅力にめろめろだったのですが、bisokkoさんの記事を拝見すると、それがさらに深い!
クリンシーのみならず、その流れを受け継いだJogiさま(笑)にまで愛がとめどなく流れているさまは、とても見習いたい。
クリンシーマニアな方は訪れて損はない!と断言できます。
どうぞこれからよろしくお付き合いのほどお願い致します<bisokkoさん

↑の記事とはなんら関連はありませんが、オモシロい記事を発見したので。
『Webブラウザ、何使ってますか?:
「書きかけのmixi日記を消してしまった!」を防ぐ』
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/23/news054.html
まーさーに、この記事内容どおりのことはわりと日常茶飯事です。
気合を入れて書いた記事ほど消えてしまう誤作動ボタンを押してしまったり、なんて。
そして、この記事で紹介されていた、キャッシュに強い『Opera』をさっそくダウンロードしてIEの代わりに使ってみました。
この記事も、IEではなくOperaで見ながら書いています(打っています)。
いろいろ細かい部分の見え具合がIEとは違っていたりもしますが、そこはそれ、ちょこっといじるだけであまり差異はなくなりました。
そして、確かにこれは動作が軽快。かつ戻ってもテキストが残っていました。
試してみましたよ~というか、やっぱり間違えクリックをしてしまったのですけれども(汗)
エクセルと同じタブで切り替えできるところもなかなか。
これからWebブラウザは、もう少し使い慣れたらIEから移行するやも。それくらい、軽くて早いです。
もちろん、海外Webサイトも問題なく見られました。
おすすめ。Opera。

2006/10/26(木) 01:26 | 【日々のつれづれ】 ごった煮 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

bisokko

『ありがとうございます!』

こんばんは、bisokkoです。
このたびは、うちのあほうブログをリンクしてくださってありがとうございました!
今日飛び交ったニュースに動揺して、思わずそっち先にコメントしてしまいましたが…。ううう。就任時の栗ンシ、まだ初々しいですね!ネクタイがむしょうに似合わなくて(^^)
それで、今度こちらからもリンクさせていただいてかまいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
今夜はオンエアはないようですが、これからブレーメンの試合ですよね。文字だけ実況で見守りたいと思います…。ではでは、失礼いたしました!

2006/10/28(土) 02:26:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『>bisokkoさんへ』

こちらにもコメントありがとうございます!
勢いこんでリンクを貼らせていただきましたが、もちろん私のところもリンクしていただけるなんて喜んで!
クリンシのあれやこれや、これからも楽しく拝見させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。
あの写真のナニがいいって、やっぱり赤いネクタイですよねv
妙に浮いているような、着慣れていないような感じがタマリマセン。
楽隊試合は中継放送はありませんでしたが、ラジオとTickerで乗り切りました。bisokkoさんの方はどうも配信されなかったようですが……まだ今夜があります。頑張って!

2006/10/28(土) 19:49:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/201-cb61a04c
 |  HOME  | 
