スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CL】Werder Bremen - Lewski Sofia 2:0

Champ. League =Gruppe A= 3.Spieltag
Werder Bremen - Lewski Sofia 2:0 (1:0)
【18.10.2006】


061019_02
緑白+オレンジに見慣れた目は、渋い黒+緑にくらくらです。
ミロたんも、こころなしかいつもよりもかっちょよかったとです。
しかもこのユニで、勝っちゃったりしたらもうv
黒ユニ人気はうなぎのぼりです。
061019_14
いまなら、65ユーロでお買い得♪<多分、いつも同じ値段(笑)

CLでは、B組のバイヤンが順調に3連勝を決めたのとは対象に、初戦のバラにいさんのとこのチェルシーに惜敗、バルサにはメッシ坊やの個人技に同点に追いつかれ。3戦目にようやく!ようやく勝利の美酒の味に酔うことができましたv
勝つ、って、なんて気持ちがいいことなんでしょ~。

061019_06
ボロもバウマンも出られず、やや心配されていた試合でしたが、蓋を開ければこういう結果に。みんなよくやった!がんばった!

061019_08
「つか、こいつでかすぎて前みえねーんだけど!」「……オレのせいじゃないし……(いや、やっぱりそうなのかな……?)」
レフスキさんとこよりも頭ひとつ分飛びぬけているメルテはそりゃあ壁のところで目立ちました。あ、いた。って感じです。
DFなんで本来目立たないポジションなんですが、頑張ってる!……と思います、多分(笑)
この壁の間から、NaldoのFKが運良く(と見えました)ゴールにひょろーと入って、先制点。前半終了目前のことでした。

061019_04
そして2点目は、ミロたんでもHuntでもクラスニッチでもなく。
このいまにも黄色を両手でつかんで離陸しそうな、Diegoが決めました。
なんだか、すごいですねこのDiego。これでまだ若いんだから、ほんとうに欧米人って年がわからない……ひとくくりにするのもどうかと思いますが(笑)

もっとTorが入るかな、とも惜しいところが何度もあったのですが、結局結果はこのふたりのTorのみ。ミロたんもね、悪くないと思うのです。あとは、ほんのちょっとの、数センチの運とか、きっかけなのかなあと。

余談ですが、ついこないだまで【もじゃもじゃ】(@のだめ)だったAndreasen君がジズーもびっくり、な髪型(と呼んでいいのだろうかあれは)になっていて、最初だれだかわかりませんでした。一番のオドロキポイントは、そこかな~。
ミロたんは、してくれるな、頼むから。あと、ボロ。
世界中が泣きます、ええ。
カピテンの比ではありません。ええ。

さ、これでグルッペAはチェルシーが頭ひとつ出ていて、バルサとPunktで並んでいるWerderですが、まだ望みはじゅうぶんにあります。
次も、期待していますよ~Werderの皆さんvv

以下、試合詳細~。

Champ. League =Gruppe A= 3.Spieltag
Werder Bremen - Lewski Sofia 2:0 (1:0)
18.10.2006,20.45Uhr

【Werder Bremen】
Wiese -
Fritz, Mertesacker, Naldo, Wome (46. Klasnic) -
Vranjes (73. Andreasen) -
Frings, Schulz -
Diego -
Klose (82. Almeida), Hunt

【Lewski Sofia】
Petkow -
Stanislaw Angelow, Topusakow, Tomasic, Wagner -
Eromoigbe, Borimirow, Bardon -
Telkijski (79. Dimitrow), Jowow (79. Kopriwarow), Domowschijski (64. Iwanow)

【Zuschauer】
36.246

【Tore】
1:0 Naldo (45.+1)
2:0 Diego (74.)

【Schiedsrichter】
Paul Allaerts (Belgien)

【Gelbe Karten】
Fritz
Tomasic, Borimirow

2006/10/21(土) 01:04 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

私はまだ放送が24日のため見られてないんですが、勝ってくれてうれしいよね~!!
中盤の人材が少なかったらしいのに…。
Diego君が凄く活躍だったみたいでチームに馴染んできたのね。
やっぱりBremenが勝つには彼の活躍が必要だわ。
良かった良かった。
ところでMertesackerはチームの中でどうなんだろうって気になっていたんです。
DFだからどうも話題が目立たないように思うのですが、でも彼が出てから失点が減ったような気がするので上手く機能できてるのかな。
念願のBremennでのプレーだもの気合入っているよね。
頼みます。

あっそれからメールしました。

2006/10/21(土) 09:40:51 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

やはりちゃんぴおんずりーぐで勝利するというのはカクベツでしたよ。ふかふかさんもご覧になれるようになったら是非vv
人が足りない、とか故障が、とか、赤紙が、とか(笑)←最後のは赤白チームですが
そういうときに、一致団結して頑張れるのがチームだと思います。
だから、Werderが好きっす。
Diegoにもメルテにも、みんな頑張って欲しいし、頑張っている結果が出てきているのも嬉しいです。
あとは、みんなの希望の星、ミロさんという光がぴかっとするだけですよね♪

メール、拝見しました。ありがとうございます!

2006/10/21(土) 21:56:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/192-529da6fa
 |  HOME  | 
