

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CL】Sporting Lissabon - FC Bayern 0:1

Champ. League =Gruppe B= 3.Spieltag
Sporting Lissabon - FC Bayern 0:1 (0:1)
【18.10.2006】


061019_10
実のところ、このシーンではないですが、似たような場面が目に焼きついてしまって、試合の大事なところが思い出せなかったり。
ラムたん、4針も縫ったのに、もう練習に顔出して。。。
大丈夫なのか、本当に。

単独記事にしてしまうくらい、CLでのラムたん流血沙汰には驚きました。久々に画面にそして動いているラムたんを見れたと思ったら、そんなスポットライトはいらんねん。
将来は長いんですから、無理しない程度に頑張って、Werderに勝利をもたらしてくれるといいよ<週末

まあ、それは置いておいて。
この第3ステージは“シュバイニ戦”でしたね。
Torは、お見事!技あり!!な19分の30m超のシュバイニのミドル。
WMの3決を思い出しました。綺麗なTorを決めるよね、この子ったら。

061019_07
るっしお~もおどろきの空中浮遊です。よほど嬉しかったと見える。。。

そしてこちらもおどろき。

061019_09
47分(つまり後半始まって2分……)のシュバイニの累積赤。
放送を見ましたが、これでGelb?と首を確かにひねるような、なんでもなくはないけれど、笛で済むんじゃないの~なファウルでした。

本当に、「予想外です」なマガッチは、なんとか残りの後半まるまるを10人でがっちがちに固めて粘り勝ち。しかもあと4分!てロスタイムに入ったところを、ラムたんが流血でピッチの外に出て、残り2分くらいは11対9で戦ってましたよ。ぎゃあ!
それでもPunkt3をバイヤンはもらえました。
CLは3戦全勝です。すごいなあ。

マンシャフトでの赤紙王子に続き、CLで悪友が累積赤で出てっちゃいました。そんなとこは真似せんでよろしい。
怪我と、カードだけは気をつけてくらはい、みなはん。

Champ. League =Gruppe B= 3.Spieltag
Sporting Lissabon - FC Bayern 0:1 (0:1)
18.10.2006,20.45Uhr


【Sporting Lissabon】
Ricardo -
Caneiro, Tolga, Tonel, Tello -
Moutinho, Nani, Veloso (70. Paredes), Martins (46. Yannick) -
Liedson, Alecsandro (57. Bueno)

【FC Bayern】
Kahn -
Sagnol, Van Buyten, Lucio, Lahm -
Van Bommel, Ottl (46. Demichelis), Schweinsteiger -
Pizarro, Santa Cruz (50. Salihamidzic), Podolski (65. Dos Santos)

【Ersatz】
Rensing, Karimi, Makaay, Lell

【Schiedsrichter】
Terje Hauge (Norwegen)

【Zuschauer】
37.379

【Tore】
0:1 Schweinsteiger (19.)

【Gelbe Karten】
Tello, Liedson, Veloso / Ottl, Van Bommel, Dos Santos

【Gelbrote Karten】
Schweinsteiger (47./wiederholtes Foulspiel)

2006/10/20(金) 23:23 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/191-3384c64e
 |  HOME  | 
