スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CL結果

061019_01
バラにいやん! すげえ!! やった!!!

CLがありました。
Werder戦の放映はリアルタイムではなく、録画放送でしかなかったため、Ticker観戦してました。詳しくは本日22時からの放送を見てからにしたいと思いますが、とりあえず自分速報(笑)

Bremen - Levski Sofia 2:0 (1:0)
Tor:
1:0 Naldo (45., dir. Freistoß, Rechtsschuss)
2:0 Diego (74., Rechtsschuss, Klasnic)


Sp. Lissabon - Bayern 0:1 (0:1)
Tor:
0:1 Schweinsteiger (19., Rechtsschuss)


Chelsea - Barcelona 1:0 (0:0)
Tor:
1:0 Drogba (46., Rechtsschuss, Vorarbeit Ashley Cole)

なんだか、応援してるところが全部勝ってくれて嬉しい限り。
特にバラにいやんのところは大変なことになっていたから、バルサに勝つ、ってすごいでかいと思います。
ああー早く放送がみたいれす。
とり急ぎ、結果のみ。

2006/10/19(木) 07:44 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まい-mai-

『No Subject』

Werder勝ちましたねーv
この調子で週末も( ̄+ー ̄)
でもBayernも調子いいんですよねー。
とにかく見応えのある試合を期待しましょう!

ところで過去記事のWiener Schnitzelですが、確かに定番で、デカイです。笑
が、日本のトンカツに比べて薄いです。
パン粉も日本とは違うので食感もちょっと違います。
でもヘンな味や匂いはないのでドイツ飯初心者には向いてます。
あ・・・Wienerと付いているくらいですから、純粋なドイツ料理ではないですし、近隣諸国でも食せます。
ちなみにルクセンブルクで食べた時は草履かと思うようなデカさでした(爆


2006/10/19(木) 19:51:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『>まいさんへ』

普段のブンデスで勝つのももちろん嬉しいですが、CLで勝利、というのは非常に嬉しいもんですね!
一敗→一分け→一勝で良い感じにきてますね~この調子で是非とも週末もvv
楽しい試合を期待しています、本当に。
勝っても負けても良い試合を♪

そして、Wiener Schnitzelの詳細をお教えくださってありがとうございますv
そうですか、ハンパなくデカイのですか……草履とみまごうほどって、どれくらいだよ~(爆笑)と思いましたが、それくらい普通なんですよね、きっと。私はドイツでは非常に小食になるに違いないですね。
そういえば、叩いて伸ばすからデカイ、と放送でも言っていました。ううーん、食べてみたいです。

2006/10/19(木) 23:25:57 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

>まいさん

ぞ、草履!!
ごめんなさい、横から大爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
はじめまして、ですのに~。失礼しました!

>Jusuraさん

勝っても負けても良い試合。激しく同意です♪
てぃっかー並みの速報、ドキドキしながら待ってますにょ。

メールキター!!

誰のゴールじゃこらぁ!!・・ぽちっとな。

ポィディ!ポィディ!ポィディ!

・・・そしてこちらの飲み会は王子ゴール祭りに、
変わりません(笑)
よろしくねん(^з^)-☆

2006/10/20(金) 08:56:04 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さんへ』

やはりぞうりには爆笑ですよねv
いつか食べに行きますか~草履カツレツ♪(笑)

メールきたー!

誰のTorだコラ!

ミロたんvミロたんvv

だったいいなあ~。
お待ちくださいませね~と直前にレスをしてみる極悪な私です。すみませんー。

2006/10/21(土) 21:25:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/186-f188f29b
 |  HOME  | 
