スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nach Premiere des WM-Films

プレミアには、クリンシー・オリ・アザが欠席したそうです。
アザはあのものすごい怪我のせい。それがなければ、きっとまたPoldi&Co.を結成していたに違いない。
前者ふたりは、ねえ……まあ、こないよね。うん。
ソースはこちら↓ オーディオファイル。ラジオ音声です。
http://sport.ard.de/sp/komponente/mediabox/audio.jhtml;jsessionid=U03CN5KSGNCJGCQKYRTETIQ?no_sce=1&mkat=2

061004_04

そんなわけで、プレミア出席者のお歴々。
Poldi&Co.(ひとり足りず・アザが揃うとジャイアンオンステージが始まります・笑)
あれ……このショットなんだかものすごみたことありますけど……

061004_03

立ち位置逆~!!(笑)
多分王子がこの肩回しが大好きなんだと思います。

061004_02

そんなPoldi&Co.(そろそろオドンコって呼んであげて。カワイソウ)さっそく新入りをいびろうとしています。超楽しそう。逃げて、Trochowski ~!!(笑)
ところでキミタチ、ここはプレミア会場だよ~? そこのところわかっているかーい。まるで悪ガキだよ、ホントに。いやそこが好きなんですけど。

そのころ、常なら真っ先に悪戯に馳せ参じるはずの相棒は。
061004_05
アンジーさまにかなり気に入られた様子。服のセンスについてご教示いただいているのかしら(笑)いろんな画像を見る限り、シュバはアンジーさまの側にずっとついているっぽいんですが、いったいなにがあったのか。気になる。

061004_06

そんな騒ぎとは一線を画してしっとりオトナムードなミロたん&奥さん。髪色、ちょと変えましたか? スーツがこのうえもなくお似合いです。でもやっぱりプレスは苦手っぽい。笑顔が……えがおがみたいよ、ミロたん。

061004_01
「ん? オレ?」
いえ、あの……あなたの笑顔じゃなくてですね(汗)
カピテンがなんだかカピテンらしく見えるのは、頭がお黒いからでしょうか。伸ばしているんですね。もうお地蔵さんはやめたんですね。頼むからそのまま伸ばしてください。

そんなわけで、ドイチュファンの皆さんとどんかぶりな記事ですが、まあご容赦を。記事にあげたい気持ちは一緒!
早く見たい!!
ニホン上映希望!!!

2006/10/04(水) 23:40 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ふかふか

『No Subject』

Klose夫妻の雰囲気良かったですよね~!!
今回初めて奥様を見たのですが、今が一番かわいくて輝いている感じがしました。
Ballackは奥様がいらっしゃれなかったのが残念ですね。
ちょっぴり寂しいそうな感じがしました。
「オクトーバーフェスト」から奥様つき彼女つきの画像をいっぱい見たのでそのせいもあるかもしれません。
でも素敵さが変わったわけではないです。
髪の毛も伸びてきているようですし、早く巻き毛頭が見たいですね。

とにかく早くこの映画見たいです!!
2月のDVD発売が待ちきれません。(笑)

2006/10/05(木) 09:28:28 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

トロくん、初登場~あんがとです♪
シュバ&ラムとは昨年まで一緒にやってたし、
入れ替わりの王子とは同じポーランド出身ってことで
きっと仲良くやってくれると思ってますv

カピテン、かなり見れる髪形に戻ってきましたね(笑)
スーツ姿もお似合いで(^^)

2006/10/05(木) 15:59:35 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

ミロたんとこは露出が少ないですからねー双子ちゃんの写真もみたことないし、これは貴重なショットですよねぇ。奥様綺麗。本当に輝いてますv
カピテンはおひとりで寂しそうというか、もうその頭に釘づけで(笑)ソコしか見てませんでした。そうですよね、大体みなさんご同伴なのに。
ご自身の背中にある緑のパネルの巻き毛(昔の自分)を見て、またこうしよっかなーと思ってくれること希望です。
DVD発売まで……あと4ヶ月。意外と短いですよ、ねーーー??<と自分にも言い聞かせています(笑)

2006/10/05(木) 22:55:24 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さんへ』

おかげさまで、影響を受けまくりでTrochowski が気になりだした今日この頃です(笑)
コメント読むまで彼がバイヤン出身だとは気付きませんで。
へぇー、しかも王子とミロたんと同じポルニッシュなんですね。
たしかに、~skiだ<そこが基準!?
今後ちっさいものが頑張ってほしいですね。

カピテンはわりとなんでも似合います(言い切り)
ガタイがいいからスーツとかタキシードとか抜群に映えると思いますよ……
…………
すいません、タキは言い過ぎました。
やっぱユニが一番似合うよ!ってことで(笑)

2006/10/05(木) 22:59:12 | URL | [ 編集]

ふかふか

『No Subject』

もしかして見たことあるかもしれませんが、双子ちゃんと思われる画像がある動画アドレス貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=-o362uPSvRU

動画の始めの方に画像が出てきます。
たぶんクローゼが抱っこしているから間違いないと思います。
外国人の赤ちゃんでこんな可愛い子見たこと無いって言うくらい可愛いですよ☆
目がクリクリしてて。
Kloseの赤ちゃんの時写真と似てます。(笑)
でもこの時からかれこれ1年近く経っているだろうからもう今は少し大きくなってますね。

2006/10/06(金) 09:15:26 | URL | [ 編集]

筍母

『No Subject』

>Jusuraさん

あららっ、そうなのよ、トロくんいいでしょ?
小さいけど(笑)小粒ピリリ系ですぞよ!
カピテンのタキシードはきっと似合うと思いますよ~
実物はでっかいんだろうなぁ!

>ふかふかさん

うちのブログにお越しいただいてありがとございました!
場をお借りしてのお礼、すみましぇん。
でもって、横からミロたん動画見せていただきました、が!
なんて、なんて可愛いんだぁぁぁっ双子ちゃん♪
いくら外人の赤んぼが可愛いっていったって
これほどまでのかわゆさはちょっと、ちょっとちょっと!初見!

2006/10/06(金) 23:20:08 | URL | [ 編集]

Jusura

『>ふかふかさんへ』

きゃんわいい双子ちゃんですね!
以前、この動画の後ろの方のゴール対決の部分は見たことがあったのですが、なんでかこの双子ちゃんのところは覚えがなく……違う切り口のビデオだったのかな~?
とにかく、ぷっくり可愛らしい双子ちゃんへの誘導、Dankeです!!
PapaとかVaterとか、ミロたんの口から出るとなんだか不思議な感じですね。こんな父親欲しいねー。女の子だったらおとうさんとけっこんする!て絶対に言いますよねv
美形同士のお子なんですから、成長したらきっとびっくりするくらいおっとこまえになることでしょう……。

2006/10/07(土) 10:47:50 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さんへ』

小粒ぴりり系……まさに。
ラムたんと違って、負けん気が表に表れているいい面してますよね。
実際にプレイを見ていないのでまだなんともいえませんが、ばりばり気合の入った姿を見せられたら、ヤバイかもしれん(笑)
カピテン、タキ似合いますかね~?
とりあえず、今の頭じゃだめだよね(爆)
WM当時だったらさぞかし……はあ(妄想のため息)
でっかいよ、でも。だってカピテンですら189あるんですから!<でかっ
きっと目の前で見たら、首が痛くなるくらいと思われます。

2006/10/07(土) 10:51:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/161-87aa99de
 |  HOME  | 
