

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CL】Inter Mailand - FC Bayern 0:2

Champ. League =Gruppe B= 2.Spieltag
Inter Mailand - FC Bayern 0:2 (0:0)
【27.09.2006】


うわあ~、みっかも前の試合なんですが(笑)
CL期待の2チームはやはり触れておきたいものでして。

060928_06

Tor~~~~~!!
11番の背番号がこのときキラリ☆と光りました<嘘
王子初Torおめ!!
やっと、やっとネットを揺らすことができて、王子スマイル炸裂だったようですねv

この日、私はまず生中継でWerderとバルサ戦を鑑賞、その後しばしの休憩を挟んで、朝は6:15~のそっこう再放送を出勤前に見てました。
いつもは30分前には会社についているようにしているのですが、実は結果を先に知っていたので、どうしても王子のTor場面を見たくて、結局最後まで見てしまったという。
あ、でも遅刻はしてませんよ!?
王子のせいで仕事に遅刻、なんてなんだか私のなかの何かが許さない感じ(笑)
いろいろ荒れ模様だった試合のせいで、時間が押して押して結局最後の王子Torまでで途中で家を出てしまったのですが、最後のハイライトの解説さんはどういったコメントを残したのか、気になる……。

060928_04

写真では綺麗に写っておりますが、この瞬間、テレビはビブスかなにかに画面がさえぎられて映っていなかったよ う な 。

060928_05

やっとキンピラーズ相棒にも胸はって自慢できます。
オレはDFじゃない!<某テレビ企画番組のように
てね。

追記の試合詳細で、
Gelbe Karten(黄紙)はよく見られますが、
Gelbrote Karten(黄2枚=赤紙)と
Rote Karten(一発退場)は切られすぎぢゃないですか?
試合も見ていて荒れ荒れで。
う~ん、これがイタリアフスバルなのかしら、と思ってしまいました。
9:11って。
どんだけ数的優位に立ってるんですが、あーたたち。

なんにせよ、勝ちは勝ち。
一気にここのグルッペBは駆け抜けそうですね。Werderも追いつくから。
キミタチはそのままするっと行くとイイよ。

以下、試合詳細~。

Champ. League =Gruppe B= 2.Spieltag
Inter Mailand - FC Bayern 0:2 (0:0)
27.09.2006,20.45 Uhr

【Inter Mailand】
Julio Cesar -
Maicon, Cordoba, Materazzi, Grosso -
Zanetti, Dacourt, Stankovic (77. Solari) -
Figo (67. Gonzales) -
Ibrahimovic, Crespo (77. Adriano)

【FC Bayern】
Kahn -
Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm -
Ottl -
Salihamidzic (70. Scholl), van Bommel, Schweinsteiger -
Makaay (82. Santa Cruz), Pizarro (89. Podolski)

【Ersatz】
Rensing, Demichelis, Karimi, Dos Santos

【Schiedsrichter】
Bennett (England)

【Zuschauer】
42.000

【Tore】
0:1 Pizarro (81.),
0:2 Podolski (90.+1)

【Gelbe Karten】
Materazzi / Ottl, Sagnol, Scholl

【Gelbrote Karten】
Ibrahimovic (58./wiederholtes Foulspiel)

【Rote Karten】
Grosso (84./Tätlichkeit)

2006/09/30(土) 23:55 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/154-e8babe75
 |  HOME  | 
