

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WM映画公式オープン!

060928_08

WM映画公式HPオープンキター!!

http://www.deutschlandeinsommermaerchen.kinowelt.de/

出勤前のとり急ぎ情報ですので、とりあえずだうんろーどしてきた壁紙をぺたっと貼って。
帰宅してからゆっくり追記でv
※9/29帰宅後、追記しました※
この壁紙、ひとつひとつのコマがなつかし……(涙)

『ダウンロード』の項目では、映画のサントラCDの視聴もできますよ!

最初にTOPページにちっちゃく。

Zum ansehen dieser seite benötigen sie.

「このサイトをじっくり見るために以下の環境が必要だよv」

で、必要なのは
・Flash
・Quicktime
・Windows Media
の3つがずらり。
フラッシュとWMPはさすがにWINなら入っていそうですが、クイックはなかなか……どうでしょうね。トップの予告編は否応なしにクイックだし。
今のPCには標準装備なのか。時代遅れになりつつある自分のノートPCでは判別つきましぇーん。
一応なかの予告(Trailer)は一番左上の、「KABINE」から見られます。クイックでもメディアでも可能です。しかし、Kabineって『更衣室』でも『キャビネット』でも『収納所』でもいけるのですが、この場合はどれでいくべきでしょうか。大帝のせくすぃーバスタオル姿もあることですし、やはり、アレですか、『更衣室v』で訳すべき?(笑)

そしていろんな見出しを選ぶたびに左下に小さな小窓が出来、そこに数秒間流れる映像が、きっとWM映画の本編カットなんだろうと思われ。
う~ん、早く見たくなりまずがなー!
『FANSHOP』ではすでに情報公開していた、
SOUNDTRACK と、
TAGEBUCH の情報が。
さらには、
Hörbuch(朗読CD)なんていうラインナップまで。
この公式のリンクから飛ぶと、ページ最下部の『MP3』のPLAYをクリックすれば、お試しで朗読を聴くことが可能。2分と9分。
きっとドイツ語を聞く、ということには最適教材。
だって興味ありまくりな分野だし(笑)

ニホンでは劇場公開、なんて夢のまた夢だったので、せめてこれらで2月のDVD公開までをしのぐのはどうでしょうか。
ちなみに、サウンドトラックの22曲目。
『Klinsi』
――視聴できないところがまた、ニクイね。ものすっごく気になるじゃないですか。

内部のインタブーとかその他もろもろはまた後日じっくりと。
WM映画、時間と先立つものがあれば本国飛んで見に行くよ~。見たいなあ。


2006/09/29(金) 08:11 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/151-6c001ea4
 |  HOME  | 
