スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Herzlich willkommen, Andre!

Mein Lieblings Spieler(Trainer)がクリンシーならば、
Mein Lieblings Musikerはアンドレです。
(ジャイアントじゃないっすよ)
Andre Rieu氏とヨハン・シュトラウス・オーケストラが今日から金曜日までの3日間、東京は有楽町の国際フォーラムで来日コンサートを開催しています。

もう、待って待ってまちくたびれたよー!!
というくらい(少し誇張しました)好きな楽団なので、ちょっと浮かれ気味です。
そして、金曜の千秋楽に母君の分と2人分チケットは事前に取ってあるにもかかわらず、今日、なんだか、気付けば、会場にいました。
あれー?
お仕事定時でむりやり終わらせて、急げば当日券まだ売ってるかも!
と銀座の街を早足、むしろ駆けるOLひとり。
わりとチャレンジャーだな、と思いました。
まあ当日券が売り切れなら、また金曜に見られるし、と思って行ったらまだ余裕で売っていて、ですね。

しょ、聖徳太子がひとり飛んでいったよ~?<今はもう諭吉です
第一部が終わるぎりぎりの駆け込みだったので、席は二階席のもう後ろも後ろのほうだったのですが、それでも面白かった!!
DVDで飽きるほどアンドレのステージは見てますが、やっぱり生は違います。
も、大興奮。
遅れてきたくせにノッリノリでごめんなさい周りの方々。
でも私、何年も待っていたんです。
(正確には2年ぶりのコンサートです)
クラシックの枠になんて収まりきれないオモシロさ。
笑いっぱなしのステージ。
楽しんでなんぼ、のコンサート(クラシック)なんて、滅多にない経験です。
2年ぶりなのでかなり興奮しているため、支離滅裂ですみません。
お時間とフトコロに余裕があってクラシックと楽しいことがお好きな方には、是非ともアンドレのステージをオススメしたいです。
明日明後日、まだチケットは余っているようでしたので、銀座有楽町付近にお出かけの方は、夜の時間をアンドレのために使ってみませんか?(笑)

詳しくは、こちら。
http://www.diskgarage.com/artist/06800.html
セットリストまで載せてしまう大盤振る舞いです。

ちょっと金曜まで、フスバルとドイツ語は頭の隅の方にいそうですね……それっくらい、楽しかった!<もうわかりましたから

2006/09/20(水) 23:50 | 【音楽】 Andre | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/135-63c04853
 |  HOME  | 
