

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fantasista A to Z Vol.4

20060919_02

なんかもー、ホントニ赤紙ですか!?
ていうバラにいやんのお顔が……(涙)
審判の、「ええからほらさっさと退場せんかい」という右手の棒のような一直線ったら……。
一発レッドをくらったにいやんは、3試合出場停止だそうです。
えええええええ!!!
ソースはこちら↓ ↓
http://www.zdf.de/ZDFde/inhalt/16/0,1872,3979120,00.html
@ZDF

踏んだんは悪かったけど、わざとじゃないやい!
ていうにいやんの主張は聞き届けられず。
どこに行っても話題を提供してくれる稀有なお人であります。
にいやん、元気だしてっ!!!

そんなわけで(は?)
バラにいさん特集。
現在、サークルKサンクスで絶賛発売中(一部売り切れ店舗有?)今後『ドイツ代表の軌跡』とかを出してくれる会社(多分)がええとこだけ切り出して、ちょもちょも売り出しているアレです。
詳しくは、ココで↓ ↓
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20060735782/000001010000035/

20060919_01

カピテン・バラにいさんのVol.4だけ買っちゃったv
後はドイツ代表選手では、
Vol.3 J・レーマン[ドイツ]
Vol.5 T・フリンクス[ドイツ]
以上!
なんですよ。
得点王に見事輝いたあのヒト
とか。
ヤングなプレーヤーで賞、に輝いたあのヒト
とか。
開幕第1号を放ったあのヒト
とかは、かすりもしませんでしたよ。

な ん だ そ の 微 妙 な 人 選 は 。 

カピテンがいただけでも良しとしましょう、ですよ。
しかし、ミヒャエルさんは『M』の項目で、以下の選手は『N』以降なので、必然的にDVDのトップはカピテンで。
WM中はそういえば1点もTorが決まらなかったんだよなーそうだよねー。
……『世界中が熱狂したサッカー最高峰の舞台で50人のFANTASISTAたちが見せたスーパープレー集!』というタイトルにふさわしい、
カピテンのTorが決まらなくて、
非常に、もっきもきした
DVDでした。
最後に、PK戦のカピテンズバーンを見せてくれるんですが、それまでが非常に長かったので、ゴール一本じゃ足りないよ!!
もっとカピテンのゴールを!!
という
「スーパープレー集」
これで500イェンは、正直……そうとうカピテンファンでないと愛を試されている気がします。
10月の発売ドイツ代表編にも収録されていたら、また、もっきもきやりきれなくなりそうです。

にいやん、にいやんすごい頑張れっ……!!(涙)

2006/09/19(火) 23:41 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/134-8617bbbe
 |  HOME  | 
