

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD・戦いの軌跡パッケージ

気がつけば、もう九月も半ば過ぎでした。
来月になれば、発売です。
コレ↓ ↓ ↓
20060917_01
2006FIFA ワールドカップドイツ
オフィシャルライセンスDVD
「ドイツ代表 戦いの軌跡」(仮)


いつの間にか、パッケージ写真がついてました。
左から、レーマンにい、シュバ、ポルディ、カピテン、ミロたん、ラムたん、フ(ry
そこにブンデストレーナーはいないのか、とか。
スナさんがなんでいないのか、とか。
いろいろ言いたいことはありますが、なかなかかっちょいいじゃないですか。

本国ハイライト版と、どっちがいいデザインか。
060803_01
WM 2006 - Die Highlights -
Deutschland, Weltmeister der Herzen


う~ん、なかなか甲乙つけがたい感じですね。

なんにせよ、10/20(金)が楽しみです♪
早く来いこいOktober!

2006/09/17(日) 01:25 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

らん

『No Subject』

こんにちは。先日リンクはらせていただきました。
うちのリンクの件ですがもちろんO.Kですので
よろしくおねがいしますm(__)m
↑のDVD情報知りませんでした。
私もほしいです。

2006/09/17(日) 09:26:10 | URL | [ 編集]

Jusura

『>らんさん』

こんにちは!
リンクを貼ってくださってありがとうございますv
私のほうからもこっそりはらさせていただきました、またご挨拶にうかがいますね。
DVD情報、ちょっと発見して嬉しくなってしまったので思わず記事にあげてしまいました。
らんさんもお買い求めになられてはどうでしょう~?<まだ内容を見てもいないのに勧める私・笑

2006/09/17(日) 16:32:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/127-62e54c30
 |  HOME  | 
