

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WM映画公開のさらにその後

いつものように、DFB公式で“Klinsmann”検索をしていたところ(これが一番早い検索方法ですよね、クリンシー検索・笑)
WM代表映画の記事が15日付けで上がりなおしてました。

Ausschnitte aus Wortmann-Film über die WM vorgestellt
Wortmannフィルムの一部紹介v

てことらしいですが、問題は本文ではないのです。
いや、本文なんですが、最後の結びの部分。
フィルムは108分らしく、2時間弱。意外と短い、のか?
そして問題は、ココ。

Ende des Jahres soll der Streifen dann in der ARD gezeigt werden, ehe er am 8. Februar 2007 auf DVD erscheint.


ARDによれば、来年2007年の2月8日にDVDが発売されるらしい、て。

2月までなら待てる……っ!!

それで、早速Amazon.deで情報が出ていないかと調べたら。
Deutschland. Ein Sommermärchen. Das WM-Tagebuch
http://www.amazon.de/Deutschland-Ein-Sommerm%e4rchen-Das-WM-Tagebuch/dp/3462037595/sr=8-1/qid=1158411546/ref=sr_1_1/302-7594016-5222405?ie=UTF8&s=gateway
WM日記帳……?
なるものと、

Deutschland Ein Sommermärchen [Enhanced] CD
http://www.amazon.de/Deutschland-Ein-Sommerm%e4rchen-Various/dp/B000I2KRDA/sr=8-2/qid=1158411546/ref=sr_1_2/302-7594016-5222405?ie=UTF8&s=gateway
エンハンストCD……?
なるものが出ておりました。

エンハンストってなんじゃらほい、と思ったら。

エンハンストCDとは、音楽用CDの中にコンピュータ用のCD-ROMの機能をあわせ持ったCDの総称である。


なるへそ。
映画のDVD情報はまだ出ておりませんが、とりあえず便乗CDと日記帳(?)は出ることは確認できました。
どうしようかな……悩むところであります。
せめてAmazon.deに商品画像が出てくれたら買おうかどうしようか判断できるんですが。
もう少し待つべきですかね。

2006/09/16(土) 22:10 | 【サッカー】 WM2006 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/126-1681b0d8
 |  HOME  | 
