スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CL】Bayern München - Spartak Moskau 4:0

Champ. League =Gruppe B= 1.Spieltag
Bayern München - Spartak Moskau 4:0 (0:0)

【12.09.2006】

スカパーのCLセットを新たに契約して、ようやく見られるようになりました。ノースクランブルのときはWerderのほうを見ていたので、このバイヤンの試合はよそ様のところで結果を知ったという。
再放送を録画したのが、Werderのテープの後で。
続けて見たら、なんだかdéjà-vuが。
後半の、ものすごーく惜しいヘディングとか。(クロスバー直撃)
点が入らないモスコウさんたちが、重なりました。緑白のひとたちに。

バイヤンがいるグルッペBは、後のチームはこんな感じ。
・Inter Mailand(インテル)
・Spartak Moskau(スパルタクモスクワ)
・Sporting Lissabon (スポルティング)
とりあえず一勝をものにしたバイヤンは、次節はインテルとガチンコです。がんがれ。

がんがれといえば……
060916_01

カンフーハッスルみたいになってる、王子さま。
やたらめったら解説さんの注目ポイントにあげられてましたが、この試合でもTorが決まらず。
……アシスト1点決めたからまあよし?

しかし。
060916_02

王子の枠外に外れちゃいそうだったボールを見事に右足で決めたサリーさんが王子に「おんぶ」を要求。
仲良さげ~と思ったら。
……落っことしましたよ、この悪戯小僧。
自分でTor決めたかったんだろうなーとは思いますが、落としちゃあかんですよ(笑)

フスバルの試合なのに、オモシロポイントが非常にたくさんあって、(勝ったこともあるけれども)笑いっぱなしのバイヤン戦でした。
・前半の、「王子FKミスって蹴れなかったでショック」
・前半にも後半にも見られた、「ファンブイテン瞬間移動、というか前線大爆走その瞬間」
・スーパーセーブ後、やっちゃったvを何とかしのぎました(というか仲間がしのいでくれました)オリ。
・Torを決めたらコーナーポストが相手です。実はボクサーシュバイニ。

ネタがたくさんあって面白いですね、流石はバイヤン。
次も期待しています(笑)

以下、試合詳細。

Champ. League =Gruppe B= 1.Spieltag
Bayern München - Spartak Moskau 4:0 (0:0)
12.09.2006,20.45 Uhr

【Bayern München】
Kahn -
Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm -
Hargreaves -
Santa Cruz (81. Karimi), van Bommel (74. Scholl), Schweinsteiger -
Pizarro (70. Salihamidzic), Podolski

【Spartak Moskau】
Kowalewski -
Jiranek (30. Schischkin), Geder, Stranzl, Rodriguez -
Bystrow, Kovac (61. Baschenow), Mozart, Kowaltschiuk (77. Torbinski) -
Titow -
Pawljutschenko

【Zuschauer】
63.000

【Tore】
1:0 Pizarro (48.)
2:0 Santa Cruz (52.)
3:0 Schweinsteiger (71.)
4:0 Salihamidzic (84.)

【Schiedsrichter】
Alberto Undiano Mallenco (Spanien)

【Gelbe Karten】
Lucio
Bystrow

2006/09/16(土) 15:28 | 【サッカー】 CL | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

筍母

『No Subject』

ブイテンさんってやっぱり生え際がブイの字だからブイテンさんなんでしょうか。
んなわきゃないんですが(笑)
そんなわけわかんないこと考えちゃうくらい見事なブイv
瞬間移動・・ブフッ 確かにしてましたね~
あの巨体での突進は、地響きで小動物あたり吹っ飛んでいてもおかしくない話ですね♪

2006/09/16(土) 19:48:50 | URL | [ 編集]

Jusura

『>筍母さん』

そのような仮説には思い当たりませんでしたよ!<ブイの字(笑)
あの見事な超特急が目に焼きついて離れませんv
なんだかオモシロそう……ぷぷ。
小動物は、キケンを察知する能力に長けているので、さっと俊敏によけますよ、きっと。
地響きには自らぴょんぴょん飛んで回避、とか。
見たいな~そんなラムたんv

2006/09/17(日) 00:48:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ichliebe.blog51.fc2.com/tb.php/125-ce1686bc
 |  HOME  | 
