

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eeeendlich!!


20090715_04
今年の新ホームユニ。

発表になったときはいろいろ騒がれていましたが、あえて触れなかったのには理由があります。
……いろんな判断を下すには時期尚早だと思ったから。

で、今日ようやく感想を述べられます。

意外と いいじゃ ないでしょうか。


その判断の基準とは……一応折りたたみます。


リハビリからようやく第二のキャンプ地Bad Waltersdorfに合流できた大きな方の新ユニ着用画像を見たんですね。で、ころっと、ちょっとなんだな~と思っていたものをひっくり返された、と。
現金です、ええそんなものです私の意見なんて(^_^;)

それと、個人公式のTop画像も大好きだった黒ユニからこんな風に切り替わってました。

20090715_01
新トップ。
普通のトレーニングシャツっぽいですが、これはこれでアリです私のなかでは。


旧トップ画像をうかつにも保存しておかなかったのですが、
20090715_03
この両手を挙げての喜びポーズ

プラス

061019_14
この渋かった2006/07サードユニを組み合わせると彼個人の旧トップ画像になります。


私の中でこの黒渋ユニを超える購買意欲をそそられるトリコはまだ出現しておりません……このユニ買えなかったんですよね、残念。。。時間が巻き戻せるものならばっ!!


関東も今日は大変な猛暑日でしたが、彼らのトレーニングも32度なんて気温で大変なようです。
調整期間ですからあんまり無理せんといてや~、と西に向かってとりあえず叫んでみましょうか。

2009/07/15(水) 20:20 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
