スポンサーサイト


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティーマッチ記事

今年で3回目になるチャリティーマッチですが、やはり今回はメンバーが豪華だったからか、かーなーり早くに詳細記事があがりましたね。
ポ王子が同僚Lahm選手側でなくて、Pocher氏&大きい人側チームだったのに軽く驚きました。本物王子とPocher王子でどっちがほんとの王子!? 対決なんぞあったのでしょうか(笑)
そして大きい人側の監督がSlomka氏だったこともびっくりです。
(この模様は下のギャラリーからちょびっとだけ見られます)

詳細はこちらで↓
22.6.2009 Es gab wieder mal nur Gewinner
@Merte公式

また、この試合の写真があげられています。記事にもありますが、

Einige Fotos des Nachmittags koennt ihr euch in der Bildergalerie "Benefizspiel" ansehen (unter "Persoenlich - Fotos"). Viel Vergnuegen!

という場所にありますね。
“Persoenlich”→“Fotos”→“Benefizspiel”という階層になってます。
まだ記事はよく読んでいませんが、お祭り騒ぎな試合にふさわしく、8:8からPKでPocher&Merteチームが3:0として勝利、らしいですね。
勝ち負けよりも、来てくれたお客さんが楽しんでくれるかどうかなんでしょうね~うーん行ってみたかったv

このチャリティーマッチでの収益14万ユーロがふたりの基金に分けられ、さらに人の役に立つことに使われる。こんなお金の使い方なら、ゼロはいくつ(何桁)あっても良いですね。

なにはともあれ、チャリティーマッチの成功おめでとうございます。

***
6/23 AM6:00追記
W公式にも、このチャリティーマッチ記事その結果が載りました。
"Merte": "Das war der kuerzeste Einsatz meiner Karriere"
@W.公式
まだ怪我からやっぱり完全回復とはいかないみたいですが、これからのリハビリでシーズン開幕には間に合うといいですね!


2009/06/22(月) 21:27 | 【サッカー】 Merte | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
