

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Finale oh-ho!

1:0と取られてからの大逆転劇。
1:2でPizzaが決めてから、床につきながら聴戦もできなくなりました。寝てる場合じゃないヨ!

そして83分にKapitaenが!! 頭で決めてくれました、1:3♪

しかしここで終わらないのが緑白の試合の面白さ。
そのあとすぐに一点返され、2:3。
残り数分がどうしてこうも長いのか……53分に守りの安心、29番さんが交代(負傷)してから、ハラハラしっぱなしです……。

それでも今、ようやく終わったUEFA杯準決勝。ファイナルへの切符を手にした緑白、これでDFBとUEFAのどちらもファイナルです。
負傷したMerteの怪我の具合も気になりますが、まずは何より、おめでとうございます~!!

090508_01
値千金、Kapitaenのヘッドv


2009/05/08(金) 05:41 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
