

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日

090423_1829~01
去年の同じ時期にも書きましたが、本日4月23日は、ドイツ国内では「ドイツビールの日」。日本では、「地ビールの日」です。

それにかこつけて、仕事帰りに同僚を誘って(無理やり連れてきて)エルディンガーヴァイツェンとシュパーゲル(白アスパラ)&メロンのサラダで乾杯♪
心の中では、朝のDFBポカールの勝利に乾杯してましたv

ヴァイツェンは小麦の味。コクがあって大好きです。特に今日のビールは、美味しかった~

***

あまりに嬉しい勝利にWiese劇場。

20090423_04
Einmal

20090423_02
Zweimal

und...

20090423_03
...Dreimal!!!

20090423_05
そして全力疾走で喜んでアウェー席に近づくWieseをチームの仲間がダッシュで追いかける。。。ハイライト動画の最後、すごく見ていて笑顔になれました。

ラジオでこの試合を生で聞けたこと、すごい体験だったと思います。PKを生で、というのは心臓に悪いけど(^_^;)

***

20090423_06
さらに早速、試合後に選手のみんなが着ていたTシャツがファンショップで発売になってます。
ポカール(杯)を狙うぜTシャツ……私も欲しいvv

2009/04/23(木) 21:52 | 【サッカー】 Werder Bremen | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
